何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【子連れでアメリカ旅行記⑨】この日はラスベガスを満喫✨

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ GWのアメリカ旅行記の続きです! ラスベガスの夜を過ごし、次の日の朝・・・☀ ラスベガスの朝です~✨ ホテルをチェックアウトし、朝ご飯を食べに行きますラスベガスの朝食楽しみ楽しみ(*´Д`) ジャーーーン!! マックでー…

【子連れでアメリカ旅行記⑧】ロブスターの晩御飯とラスベガスの夜。

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 2019年GWアメリカ旅行の続きです! ラスベガスのショーを見た後は、友達カップルと待ち合わせをして、晩御飯を食べに✨ 友達は私たちと別れた後、ショーまで時間があったので、カジノをやって250ドル儲けたそうで、ショーを…

【子連れでアメリカ旅行記⑦】ラスベガスでLE REVE(ルレーヴ)ショーを見た✨

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ GWアメリカ旅行の続きです! この日はグランドキャニオンがある、アリゾナ州から、車移動でユタ州を通ってラスベガスがあるネバダ州へ移動しました。 私は超強力な酔い止めを飲んでいたので、お昼ご飯を食べて車に乗ってい…

【子連れでアメリカ旅行記⑥】アメリカの風景広大すぎる…✨この日のランチはピーナッツが無料で食べれるバーガー屋さん(FIVE GUYS)🎵

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ GW、子連れでロサンゼルス旅行記の続きです! この日の朝、雨が降りました。 旦那の友達が、「雨が降ることの方が珍しいからラッキーだね!」と言われました。 確かにこの日だけ雨でそのあとずっと天気が良かったので、雨が…

【子連れでアメリカ旅行記⑤】数日ぶりに寝たベッドが気持ちよかった~朝食が最高のホテル

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ GWロサンゼルス旅行記の続きです ホースシューベンドを後にし、宿泊するホテルに移動。移動中どのくらいだったかな。。。 私は極度の車酔いが激しいため、毎日酔い止め薬のアネロンを飲んでいたため、全然酔わなかったんで…

【子連れでアメリカ旅行記④】グランドキャニオンの後にまたまた絶景のホースシューベンドに行ってきた

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ GWのロサンゼルス旅行記の続きです。昨日はグランドキャニオンに行った記事を書きました。 www.kanmi-korea.com 今日はそれからしばらく車を走らせ、次に行った絶景について紹介します。 車を停め、旦那の友達が「ここでは…

【子連れでアメリカ旅行記③】絶景!写真では感動が伝えれないグランドキャニオンのすばらしさ。

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 楽しかったGWも終わり、休み明けの仕事があまりにも大変で、昨日、今日と脳がフル回転で何時間も仕事をしていたので、ボーっとしています。 こんな状況でグランドキャニオンのすばらしさを伝えられるのか??正直自信がない…

【子連れでアメリカ旅行記②】ロサンゼルスに到着後、すぐにグランドキャニオンに向かって出発!!

アンニョンハセヨ〜! 韓美です☆ ロサンゼルス空港に到着してから、約2時間並び入国審査。預けた荷物を取りに行った時にはもうチャイナエアラインの荷物番号もなく… どこに荷物があるのか空港の人に尋ねたら違う便の荷物番号を言われ…でも念のため言われた番…

【子連れでアメリカ旅行記①】ついに目的地に到着しました〜!!

アンニョンハセヨ〜! 韓美です☆ 4月27日の夜、目的地にむかうため釜山の金海国際空港へ。 搭乗まで時間があったので、大好きなこれをたべました。 ソルビンのタルギ(いちご)ピンス(かき氷)。 それから20時15分チャイナエアラインで出発✈️ 目的地への乗…

ついにGW〜昨日の夜から出発しました!!

アンニョンハセヨ〜! 韓美です☆ 今日から長い長い大型連休に入りましたね! 待ちに待った連休で私も昨日の夜から旅に向けて出発しました! 今回、飛行機のチケットを安くするために経由経由で目的地にはいります!! まずは福岡空港から大邱空港へ✈️ 大邱空…

大邱旅行2日目の夜はカムジャタンのチェーン店で。(トンピョ)

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 大邱旅行2日目の夜。西門市場からホテルに帰りつかれていたので、ちょっと休んで私はこの記事をブログ投稿。 www.kanmi-korea.com それからお腹がすいたので晩御飯を食べに外にでました。ホテルの周辺を歩いてウロウロ。私と…

大邱で一番大きい市場の西門市場に行ってきた

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 大邱旅行でまだまだ紹介していない記事が沢山残っているので、書きたいと思います! 去年の夏、夜の西門市場に行き屋台巡りをしましたが、今回は昼の西門市場に行ってきました~! 東城路から西門市場まで地図で見たら結構近…

【韓国お菓子】ティラミス味アーモンドがたまらなくおいしかった!!韓国のアーモンド最強すぎる!!

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 昨日韓国人の友達が日本に旅行に来た際に買ってきてくれたお土産を紹介しました www.kanmi-korea.com この中で、前から気になっていたこちらを我慢できず、開封しました!! Tom's ティラミス味アーモンド パッケージにの上に…

【韓国お菓子】大感激!友達にもらった韓国土産

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 週末韓国から遊びに来ていた友達に会いに旦那がお酒を飲みに行きました。その友達は私も昔から知っているので、日本に来る前に何か韓国から買ってきてほしいのない??って聞かれていたので、先日大邱から買ってきてすごく気…

大邱でJetoyを買うならココ!教保文庫

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 昨日紹介したWiFiルーターをレンタルした際に、カウンターのお姉さんにJetoyが購入できるお店を教えてもらったので、大邱旅行2日目に行ってきました~! 場所は、中央路駅のすぐそばです。 教保文庫はものすごく大きいビル。1…

旅の必需品Wi-Fiルーター。今回はコネストでSK T mifiをレンタルしました😊

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 今では私にとって韓国旅行で、もうなくてはならない存在のWi-Fiルーター。いつでもどこいくか迷ったらスマホ検索でき、行きたい場所を見つけることができて本当に便利。 今回もお世話になろうとコネストのサイトをのぞいたと…

【大邱】お昼ご飯を食べた後はペクタバンでティータイム。

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 昨日は、大邱旅行2日目に食べたお昼ご飯を紹介しました。 www.kanmi-korea.com お昼ご飯を食べたらティータイム。次の目的地に向かう途中でちょっとコーヒーが飲みたいなぁ。。。ということで、最近韓国でよく見かけるチェー…

大邱の東城路でタンスユク&ジャジャンミョン&チャンポンを食べに行ったら.....有名店発見!

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 私は食欲が人よりかなり旺盛でして、今回大邱に行ったときも絶対食べたいものリストを作っていきました。そのリストの中の一つが、タンスユク。 タンスユクとは韓国の酢豚です。サクサクに揚げた豚肉に酸っぱめのソースをつけ…

韓国で雑貨や文房具を見るならARTBOX。大邱のARTBOXにいってきた✨

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 韓国に行ったら雑貨屋さんに行くのも楽しみの一つです✨今回は前から行きたかったARTBOXに行ってきました~! 私が行ったARTBOXは地下にありました。東城路近辺にはARTBOXがこのお店の他にもあるようですよ! ARTBOXの入り口に…

【大邱】お手頃なお土産が買いたい方は韓国のダイソーがおススメ✨

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 日本では主婦の味方ダイソー!最近ではなんでも100円で買えるのが本当にありがたいですよねーー!なんか必要なのがあったらとりあえずダイソーに行ってみてなかったら他のところで買っています そんなダイソー、韓国にもある…

お土産に✨ナッツやドライフルーツがごろごろはいったNoBrandのCORN NUTS BAR

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 私は家では毎朝パン派でして、今朝は気づくと子供がちょっと食べ残したパンがあるだけで他に食べるものがありませんでした。うーんどうしよう。。。と思った時に大邱から買ってきたコレが!!!今朝の朝食に開封したのがこち…

朝ご飯。娘リクエストのキンパッと大邱名物の平たい餃子を食べた✨

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 大邱旅行2日目の朝ごはん。ホテルを出て、大邱の繁華街「東城路」を目指して、地下鉄「中央路」駅の3番出口から出て歩いていました。 時間が10時すぎてて、私たちはみなお腹がすいていたので、まず朝ご飯。 子供達に何食べた…

【韓国お菓子】韓国のトレンドの味。단짠(タンチャン)キャラメル&チーズポップコーン(セブンイレブン限定)

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 昨日紹介したお店を出た後、ホテルに帰る前にセブンイレブンによって、自分の食べたいお菓子やアイスを買いました。私はとにかくスナック菓子が大好きなのでホテルで何食べようかな…と選んでいると、私の前にちょっとぽっちゃ…

翌日はお肌プルプル~大邱名物のおいしいマクチャン&テチャンを食べた✨(チャンウルネゲッソ)

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 先週末大邱に行ってきました!大邱はおいしい料理が沢山あって、今回絶対食べたかった韓国名物マクチャン(牛の胃)を初日の晩御飯で食べました~✨ お店は宿泊ホテルのすぐ近くです!こちらのホテルに泊まるときは是非行って…

【韓国お菓子】お土産におススメ!次回も絶対買うリストにすでに入ったおいしすぎるクッキー&クリームアーモンド

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 先日、大邱のホテル近くにあったEマートで買ったコレ。昨日長女が食べてもいい??というので私も気になって早速食べてみました。 Tom's クッキー&クリームアーモンド 190ℊ このアーモンドシリーズ、最初にハニーバターアー…

大邱はホテル選びが難しい(;'∀')今回宿泊したホテルを紹介します!(トップホテル)

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 先週末韓国の大邱に2泊3日で激安航空チケットをGETし、遊びに行ってきました♪航空チケットを手配した後は、ホテルを調べたんですが、今回も大苦戦。。。大邱はホテルを探すのがすごく大変です。もちろん、宿泊代が1泊1万以上…

【韓国お土産】大邱で買ってきたバラマキ土産に最適なチョコのお菓子✨

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 旅行に行ったらお土産を買うのも結構大変ですよね~。今日は私が今回会社に買っていったお土産を今日持っていったら好評だったので、紹介します✨ 今回大邱で会社に買ってきたお土産は2種類。 ピーコック チョコ&ワッフル 39…

子連れで韓国✨3日目最終日あっという間の大邱旅行が終了しました。

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 今日は3日目最終日。 先程自宅に帰ってきました。。。今日もたくさん歩いて疲れました 最終日だから早くホテルを出て活動しようと思っていたのですが、やはり子供の準備と帰国準備で結局10時ごろホテルをチェックアウトし、…

子連れで韓国✨今日は大邱の繁華街、東城路へ行って来た〜❗️

アンニョンハセヨ〜!韓美です☆今日は大邱で1番の繁華街、「東城路」に行ってきました朝10時ごろホテルを出発。お腹すいたけど、東城路で食べようと我慢我慢…。東城路に着いたけど店が中々見つからずまたウロウロ。子供達リクエストのキムパッ(海苔巻き)屋…

【大邱】激安チケットで予約したはいいけど思わぬアクシデントが…😭

アンニョンハセヨ〜!韓美です☆今日は先日ティーウェイ航空のイベントで予約した激安チケット(片道1500円)で大邱に来ました〜!!夜の便だったので18時ぐらいに福岡空港に到着し、チェックイン。ルンルン気分(古っ)でチェックインしていたら、最初パスポ…