何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

韓国のダイソーでビタミンCを買う。

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日はまたダイソーで買ったものシリーズ。

今度は子供たちのお友達(&もちろん自分達にも)に買ったお土産です☆

うちは娘2人なので女子が好きそうな。。。。コレ!

 

f:id:kanmi-korea:20181026214948j:plain

ソフィ&ルビーのビタミンC(ピーチ味)です☆
お値段2000ウォン。安いし、軽いし、かわいいし、お土産に最高。
本当絵がかわいくないですかーーー???
上部がジッパー包装になってるし保管も心配なし。

 

f:id:kanmi-korea:20181026221448j:plain

中身はこんな感じで個包装になってて袋の柄が4種類。
全部で35個入ってました^^

お友達もこれ以外に何個かお土産をあげたのですが、
これを一番気に入ってくれたそうです☆
そちらも女の子2人の姉妹なので、
かなり女子ウケがいいです^^(小学校&保育園女子♡)

韓国って本当に子どもに対する健康意識が高いんですよ。
美味しくビタミンCが取れるって最高!

 

うちの娘たちはこの絵が大好きで、以前スーパー(Eマートだったかな?)で
これを買って愛用中です。

f:id:kanmi-korea:20181026215226j:plain

ところで気に入ってるけど、ソフィ&ルビー見たことないなぁ。。。
と思って調べてみました。

 

f:id:kanmi-korea:20181026220040j:plain

ルビーという女の子が変身したらソフィになって、
色んな職業ミッションをクリアしてチビ王子の呪いを解くっていう話らしい。

なんかおもしろそう!!
今度漫画も見てみよう♪


なんか話がそれちゃったけど、小さい女の子達に喜ばれるお土産をお探しの方、
このビタミンCおススメです♡

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村