何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【ソウル】お土産買うなら狎鴎亭駅でてすぐのダイソーで。

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

韓国行ったら、お友達へのお土産何にしよう…と悩みますよね。
そんな時におススメのお店が、

日本でお馴染みの『ダイソー』です!
お安い価格で韓国ならでは!の物が買えます!


私が今回購入したもの

韓国のダイソーでマテ茶に出会う - 何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

韓国のダイソーでビタミンCを買う。 - 何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

韓国のダイソーでハニーバターチップの新味を買う。 - 何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

 

場所は、

1.狎鴎亭駅2番出口からでてまっすぐ行く。

f:id:kanmi-korea:20181027215005j:plain

2.出て少し行くとすぐ左手にこちらの看板が。

f:id:kanmi-korea:20181027215112j:plain

3.階段を下りると、建物の地下1階にあります。

f:id:kanmi-korea:20181027215205j:plain

 

今回こちらで買いたかったのに、買えなかったもの( ;∀;)

f:id:kanmi-korea:20181027215644j:plain

フクロウのマグカップ。
大好きなんですよ。フクロウ♡ 1000ウォンって安すぎる!!
割れるのが心配で買えなかった…( ;∀;)
しかも手に持ってる荷物がいっぱいで、これ以上重いのを持つ余裕がなかった…。

でも、やっぱり買えばよかった…かなり後悔…
次回行くまであればいいなぁ~☆

それと、これも普通のスーパーより安かったです!

f:id:kanmi-korea:20181027220448j:plain

マイチュ(마이쮸)グレープ味、ピーチ味

これも韓国行ったら私が必ず買うもの。
ダイソーでは2000ウォンでした。

私は荷物を持ち歩くのが嫌でこのとき買わなかったんですけど、
そのあとEマートで2780ウォンで買いました。
今度からダイソーで買おう!

 

この「ダイソー狎鴎亭駅店」は駅でてすぐなのでわかりやすくておススメです!
でも、狎鴎亭じゃなくても韓国のいろんなところに店舗がありますので、
もし見つけたら行ってみてくださいね~♪

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村