何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【ソウル】トゥレグッス(두레국수)の営業日に注意!!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

10月5日のアナザースカイ見られましたか??
ゲストがIKKOさんでしたね♪

それで紹介されたこちらがヤバい!一度食べてみたい!!

f:id:kanmi-korea:20181030000043j:plain

f:id:kanmi-korea:20181030000119j:plain

f:id:kanmi-korea:20181030000221j:plain

f:id:kanmi-korea:20181030000234j:plain

f:id:kanmi-korea:20181030000249j:plain

これがどうしても食べたくて食べたくて…!!!

その翌週(10/13)訪韓した時に早速行ってみました!!!

f:id:kanmi-korea:20181030000340j:plain

・・・・・・店内なんか暗くない?!?!?!

そう。店休日でしたーーー( ;∀;)
何故か看板だけ撮ってきた(笑)

コネストでは休業日が土・日・祝日って書いてあったんだけど、
グーグルマップで検索したら、土日も営業時間が載ってたから、
不安ながらも土曜日のお昼に行ってみたところやっぱりお休み…😢

ちょうどこの建物の前に一人の男性がいらっしゃったので、
韓美:「ここは今日営業しないんですか??」
と聞いたら、
男性:「今日はお休みですよ。」
とのこと。がっかりして…
韓美:「ここは平日のみ営業するんですか?」
と聞いたら、
男性:「そうですよ」
だってーーー(つд⊂)エーン

グーグルマップを信用しすぎたらダメですね。。。
勉強になりました。

皆さんもご注意をーーー!

でも、週末しか訪韓できない私はここのコプチャンチョンゴルが食べれないってことですかね。。。
お願い!週末も営業してください!!!

***************************************

トゥレグッス(두레국수)
ソウル特別市江南区島山大路37キル28
(서울특별시 강남구 도산대로37길28)

☆狎鴎亭駅3番出口徒歩約8分

f:id:kanmi-korea:20181030230846j:plain

 ***************************************

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村