何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【子連れでアメリカ旅行記③】絶景!写真では感動が伝えれないグランドキャニオンのすばらしさ。

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

楽しかったGWも終わり、休み明けの仕事があまりにも大変で、
昨日、今日と脳がフル回転で何時間も仕事をしていたので、
ボーっとしています。

こんな状況でグランドキャニオンのすばらしさを伝えられるのか??
正直自信がないです…💦

 

とにかく今まで見た景色の中で比べられない景色でした。
見た時にブルブルって身震いして、なぜかずっと涙がでていました。
もしかして埃のせい??日差しのせい??
理由は分かりません(*_*)

でも、とにかく感動しました。
人生の中で一度見ることができてよかった。


ずっと見ていても飽きない。
そんな景色が広がっていました。

f:id:kanmi-korea:20190508212027j:plain
写真で絶景があまり伝わらないのが残念です💦

f:id:kanmi-korea:20190508214024j:plain

グランドキャニオンに行く前に旦那から
「グランドキャニオンは危ない場所で崖から落ちてしまう人もいるらしいから、
気を付けよう」と言われて結構行く前からビクビクしていました。

確かに、かなり危ない場所が結構あります。
そんなところでギリギリまで行って写真を撮っている人も多くてビックリしました💦

 

f:id:kanmi-korea:20190508213427j:plain
天気もよくて、景色もいいから超ご機嫌✨

f:id:kanmi-korea:20190508213502j:plain
うんうん!ウキウキするよね~!

f:id:kanmi-korea:20190508214856j:plain

f:id:kanmi-korea:20190508214841j:plain
終わりなくどこまでもこの景色が続いています・・・


たどり着くまでに車で8時間。
ここまで交代で運転して私たちを連れて行ってくれた旦那の友達と彼女に本当に感謝しています。
こんなに素晴らしい景色を見ることができて本当に良かったです。

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村