何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【コストコ】美酢(ミチョ)のグレープフルーツ味がおいしい!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

最近日本のコストコでも韓国食品を沢山取り扱ってますよね~!
しょっちゅう韓国に行けないのですごく嬉しいです♫

コストコで取り扱いしていて、もし知らない方がいたらおすすめしたいのが、
美酢(ミチョ)。

f:id:kanmi-korea:20181112211743j:plain

・美酢(ミチョ)とは?
無菌充填システムを導入し、100%果実醗酵方式で作った果実の香りとお酢の爽やかさが楽しめる希釈用果実酢飲料です。
・おいしい飲み方
まず、飲む前にミチョの容器を振ってください。
お好みによってお水や牛乳で希釈してお飲みください。
薄めに…水:美酢   4:1
程よく…水:美酢   3:1
濃い目に…水:美酢  2:1
私は程よく3:1で飲むのが好きです。

これの大事なポイントはおいしいだけでなく、保存料と着色料がはいっていないという事!
子供も大好きなのでできる限り安心して飲ませたい😊
またビタミンCも含有されているし、オリゴ糖が使用されています。

◆飲んでみると、、、、
今まで美酢の中ではマスカット味がダントツ好きでしたが、
このグレープフルーツも1位をマスカットと争うぐらいおいしいです。
あと水ではなく炭酸水で割ってグレープフルーツエイドにするのがおいしかったです。
子供が飲めるか心配でしたが、うちの次女(6歳)も大好きでよく飲んでいます☆

前から韓国でグレープフルーツ味が販売されているのを知って、
絶対!おいしい!!ってずっと飲みたかったけど、
コストコで取り扱いなくて、、、、
これは韓国で買うしかないかな。。。重いけど(-_-;)
と思っていましたがコストコで見つけました~!
もう期待通りの味で本当に大満足です!

でもコストコでいつまで取り扱ってくれることか…。
できる限り長くおいてほしい!
それと一本売りでどうかお願い!!
大好きなマスカットが3本アソートで買えなくて…😢
マスカットも1本売りしてくれればいいのに…。

ここ1か月ぐらい行ってないからどうかな。。。
グレープフルーツなくなってたら落ち込む…💦

ダイエット効果もあるみたいなので、今まで飲んだことないって方がいたら、
是非飲んでみて下さいね~!
さっぱり爽快!すごくおいしいです!!

 

 


 

 これだったら味が選べる!!
私のおススメはマスカットとグレープフルーツとカラマンシー✨

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村