何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

韓国のダイソーでハニーバターチップの新味を買う。

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

私が韓国に行ったら買って帰るお菓子の一つが、
ハニーバターチップなんですけど、
韓国のダイソーでこちらを見つけました!

 

f:id:kanmi-korea:20181027202950j:plain

ハニーバターチップ(허니버터칩)
 カナダメープルシロップ味  60グラム 1000ウォン

 

もう、袋見つけたとたん興奮しましたよ~!
だ、だって大好きなハニーバターチップに新味ですよ!!
知らなかったーーー!出てるの。
早速お持ち帰り後、実食!

開封したら、とにかくメープルシロップの香りがぷわ~~んと。

味は、、、、

うーーーーん・・・・・

これもおいしいけど、オリジナル(黄色い袋の方)が好みです。。。。

でも、うちの次女はとても気に入って「おいしすぎるーー!」
って喜んで食べてたので好みでしょうね。

ところで今回のハニーバターチップがメープル味だから、
オリジナルって何味だろう??

 

 

f:id:kanmi-korea:20181027203912j:plain

 

   フランス産ゴメバター味なんですね!

もうこのチップス大好き♡
食べたことない方はぜひ食べてみてほしい!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ヘテ】ハニーバターチップ 大セール/大人気/おいしい
価格:184円(税込、送料別) (2018/10/27時点)


 

私が今回食べた新味は、

 


 

やっぱりメープル味はゴメバター味より高い!!
私が買ったダイソーの4倍!?!?

でも、人気のあのチップスの新味!
一度食べてみてはいかがでしょうか?!

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村