何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【ソウル】明洞でかわいい猫がいっぱいの雑貨店(Jetoy)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今度の訪韓で絶対行きたかったお店!
こちらに行ってきました~!

f:id:kanmi-korea:20181105214109j:plain
Jetoy2号店(제토이2호점)

もうね、売ってあるものすべてが可愛くて、買いたいものが多すぎるーーーー!!!
猫がチマチョゴリ来てるし!ラブリー♡ラブリー♡

全部買って帰りたい衝動を抑えながら選んだのが、コレ。

f:id:kanmi-korea:20181105220214j:plain

子供達のペンケース 1個 11800ウォン(約1180円)
小学生女子は文房具が好きですよねーーー。
お姉ちゃんのマネして妹も欲しがる。。。。上が長女。下が次女の。

f:id:kanmi-korea:20181105220453j:plain

これも子供たちのノート。1冊 1000ウォン(約100円)
もともとは倍以上のお値段なんだけど、訳ありで入口にて1000ウォンにて販売してあった。でも、訳ありの原因がわからない。。。なんでだろ??

f:id:kanmi-korea:20181105220630j:plain

会社の女子にお土産☆ ボールペン 1本 4000ウォン(約400ウォン)
赤ずきんに白雪姫✨可愛すぎるーーー♡
私もこのペン,別のを持ってるんでお揃い🎵
前に知り合いからお土産でもらってすごく嬉しかったから私もお土産に^^

そして自分には、、、、

f:id:kanmi-korea:20181105221126j:plain
ノート これは割引じゃなくて元の値段で。 2300ウォン(約230円)
最近、物忘れが多くてメモするために…(笑)

そして一番のお気に入りが…!!!!

f:id:kanmi-korea:20181105221434j:plain

裏もついでに。

f:id:kanmi-korea:20181105221527j:plain

かわいいでしょーーーー?!?!?
パスポートケースです☆ 5000ウォン(約500円)
海外旅行がさらにウキウキしちゃう♡

購入品は以上です。


欲しいけど、韓国行く予定がないーーー( ノД`)っていう方!
こちらのお店で買えるみたいです!→グルーヴプラン楽天市場店

あった!パスポートケース☆

 

 

このシールがかわいい~!自分で持ち物をデコできるって🎵
透明ケースに貼ってオリジナルのスマホケースを作りたいな~

 

 

明洞に行かれた方は是非店舗へ行ってみて下さい~!
可愛い猫雑貨にワクワクしますよ~!

 

**************************************

Jetoy 2号店(제토이명동2호점)

ソウル特別市中区明洞8ナキル10
(서울 중구 명동8나길 10 )

f:id:kanmi-korea:20181105224111j:plain

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村