何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】今回の旅の目的!カカオフレンズストア

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

2日目の朝!
今回の旅の一番行きたかった場所に向けて出発しましたが、
歩いてホテルから向かったため遠かった…。
まだ?まだ?と言われながら
到着!!

f:id:kanmi-korea:20181229235309j:plain
カカオフレンズストア 釜山フラグシップストア

f:id:kanmi-korea:20181223223255j:plain

それでは中に入っていきたいと思いまーーす!!

 

わ~~~~~!!!
かわいい~~~!!

 

お店に入る瞬間から叫ぶ(笑)
母子大興奮!!!

ほんっと入口からすでにかわいい~~!!!!

 

【1F】

f:id:kanmi-korea:20181229235720j:plain

もう、とにかくかわいいグッツがいっぱい!

f:id:kanmi-korea:20181229235801j:plain

ところどころにカカオフレンズのキャラクターと写真が取れます♡
1階はキーホルダーとか文房具とか小さいぬいぐるみとかが多かったです。

 

では2階へ~!
1階から2階に上がる壁もかわいい~!

f:id:kanmi-korea:20181230000624j:plain

【2F】

f:id:kanmi-korea:20181230001420j:plain

2階はスマホケースとか。
ここはあんまりほしいのがなくサラッとみて次の階へーー!

 

お約束の(笑)2階から3階へ上がる階段でパチリ!!

f:id:kanmi-korea:20181230002543j:plain

【3F】

3階はねーーーかわいいのがいっぱいでした!!!
癒されるぅ~~~✨


「欲しい~!欲しい~~!」コールがすごかった…💦

f:id:kanmi-korea:20181230002651j:plain

一番右下の登り棒登ってる感じの人形全種類欲しいって次女にねだられた…(;'∀')
もちろん却下だったけど( ゚∀゚)アハハ

キャラクターともいっぱい撮りました😊

f:id:kanmi-korea:20181230002836j:plain

もうね、欲しいのがたくさんありすぎるーーー!
沢山買ってあげたいけど、
この中で子供達に欲しいのを1つずつ選んでいいよって言って、
迷いに迷って買ったのがこちらです☆

f:id:kanmi-korea:20181230003219j:plain

アピーチのタンブラー (セール中)16000ウォン⇒12000ウォン(約1200円)
ネオのカトラリーセット(セール中)15000ウォン⇒10000ウォン(約1000円)
ムジのスウィートベイビーピロー 12000ウォン(約1200円)
アピーチのショッピング袋 300ウォン(約30円)

 

タンブラーはビックサイズ。かわいいアピーチの絵がたまりません!
長女チョイスです!

そしてぬいぐるみ好きの次女が選んだのがムジのピロー。
枕みたいなんですが、
寝るときは抱っこして寝るともちもちで触感が気持ちいいんです♡

それと保育園で使えるようにと次女に
お箸とフォークとスプーンがセットになったのがセールになってたので☆

袋はレジでアピーチの大きいショッピングバックを見つけて見逃せなくて購入。
普通にお買い物して入れてもらうときは大きいサイズも100ウォンで買えるみたいですが、袋だけ売ってもらうときは300ウォンで購入できました。

 

カカオフレンズのキャラクター達に癒されて、本当に行ってよかったです!
他にもほしいのがいっぱいあったけど、我慢してまた次回のお楽しみにね✨

カカオフレンズのキャラクターって最初見たときは可愛さが正直わからなかったけど、
見れば見るほど段々可愛く思えてきて今ではもう夢中です♡
グッズの表情もすごくかわいいのが多いんですよーー!

韓国で大人気で朝行ったとき(10時すぎ)はお客さんも少なかったけど、
帰るときはお客さんが多くて店内が混雑してました。
日本人のお客さんも結構いらっしゃいましたよ♪


このショップの4階にまたまたかわいいカフェがありましたので
こちらの紹介はまた明日ーーー!

 

***************************************

カカオフレンズストア 釜山フラグシップストア

釜山広域市 中区 光復洞2街 44-1
(부산광역시 중구 광복동2가 44-1)

f:id:kanmi-korea:20181230005248j:plain

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村