何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【ソウル】明洞でオシャレなカフェに行く。

 

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

韓国に行って楽しみというのがカフェ巡り🎵

とてもオシャレで場所もわかりやすいカフェを見つけたので、
紹介します!

f:id:kanmi-korea:20181103215422j:plain

LUFT COFFEE(루프트커피 명동점)

店内はこんな感じ。↓

f:id:kanmi-korea:20181103220419j:plain

おいしそうなベーカリーも✨
食べたかったけど、胃袋に余裕がなくて…断念💦↓

f:id:kanmi-korea:20181103220445j:plain

ドリンクサーバーもレモンが入っててオシャレ。
あれ??蛇口曲がってる??(笑)↓

f:id:kanmi-korea:20181103220606j:plain

f:id:kanmi-korea:20181103222313j:plain

そしてコーヒーはこちら。↓

f:id:kanmi-korea:20181103220804j:plain

10月だったけど日中は暑かったので、アイスカフェラテをチョイス。
値段は確か5000ウォン(約500円)ぐらいだったと思います。

とにかくコーヒーのカップもオシャレ!
カップは地球環境保護の為、使い捨てじゃなくリサイクルできるカップを
使っているみたい。
持って帰りたかったけど、ドリンクサーバーの横に注意書きがあったので、
きちんと返却してきました(笑)

店内は白を基調としていてとても落ち着く空間で、
コーヒーはおいしいかったです😊

どんなお店か知らずに入ったから帰国して検索したら、
ハワイアンのコーヒーを取り扱っているみたい。
あ!店内の写真、よく見たら
「HAWAII TO SEOUL」って書いてある!!(笑)
確かに店内もハワイの雰囲気が出てたな^^

明洞駅近くで場所もわかりやすいし、
お店もオシャレだからまた行きたいです☆
今度はベーカリーと一緒に🎵

皆さんも明洞で歩き疲れたら休憩に行ってみてくださいね~!


***************************************

LUFT COFFEE(루프트커피 명동점)

ソウル特別市中区忠武路2街 50-10
(서울특별시 중구 충무로2가 50-10)

☆明洞駅10番出口徒歩約3分

f:id:kanmi-korea:20181103222822j:plain

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村