何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】おいしい朝ご飯、サービスに感動✨(名人餃子 西面店)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

釜山旅行3日目のレポを始めたいと思います♪

この日は西面へしゅっぱーーつ!
東横イン釜山駅Ⅱホテルの送迎車にのって釜山駅に移動しました。

電車で西面へ。

f:id:kanmi-korea:20181224214327j:plain

西面についたら6番出口から地上にでます!

f:id:kanmi-korea:20190115211802j:plain

出たら後ろ側にむかって歩きます。

子供達お腹すいたーって。
確かに!どこかいいところないかな??

目的地に向かう前に朝ご飯を食べよう!!!
歩いていると、気になるお店が✨

子供達に「キムパッは??」とたずねると
「いいねーー!」だって😊
じゃあこのお店に決まり!!

f:id:kanmi-korea:20190116203815j:plain
名人餃子 西面店(명인만두)

表に貼っている看板のキムパッがおいしそう~!
中に入ると「奥の席にどうぞ~~!」と勧めてくれました(^▽^)

f:id:kanmi-korea:20190116204120j:plain

f:id:kanmi-korea:20190116204140j:plain店内は明るく清潔感があってキレイです☆

さて何頼もう???

f:id:kanmi-korea:20190116204304j:plain
お店の名物。餃子類。

f:id:kanmi-korea:20190116204455j:plain
キムパッおいしそう~~!
この中で一つ頼みたい!
「ツナ(참치)キムパッにしようか?」って言ったけど、
「嫌!普通がいい!」だって(-ω-;)

f:id:kanmi-korea:20190116204654j:plain
おいしそうなメニューを眺めながら、どれにしようか悩んで、
「肉餃子(고기만두)10ケ  4500ウォン、
 野菜キムパッ(야채김밥) 2500ウォン」
にしました。決まったらこちらのオーダー表に書いてお店の方に渡します。

f:id:kanmi-korea:20190116205012j:plain
注文すると、こちらが運ばれてきました。

f:id:kanmi-korea:20190116205119j:plain

たくあんとキムチ。たくあん大好きーーー!

 

すぐにキムパッが!!

f:id:kanmi-korea:20190116205206j:plain
結構太巻きでおいしそう~~!!!
色んな具が入ってて食べ応えがある~!
次女には大きすぎて一口で食べれない💦
中の具が多くてちょっと食べにくそうでしたが、
「おいしい~~!」って✨

f:id:kanmi-korea:20190116205438j:plain
スープもわざわざ1人1杯ずつ。ありがとうございます!!
温かくてあったまる~~~!!優しい味(∀`*ゞ)
子供達、「いらなーーい」って💦←コラ!!せっかく持ってきてくださったのに!!怒

あっという間にキムパッを食べて、餃子待ち。
まだかなーー??

ーーー10分くらいたったかな??

おばさん:「お待たせしましたーーー肉餃子ですね。」

f:id:kanmi-korea:20190116205818j:plain
ん????なんか色が違う餃子が3個多い?!?!

おばさん:「大変お待たせしたので、(キムチ餃子3個は)サービスです」(優しい笑顔😊)

韓美:「本当ですか??ありがとうございます!!!」


感動ーーーー!!!

ちょっと待ったけど、そんなに長くなかったんですけど。
それだけじゃなくて、3人で食べるにはたりないと思ってサービスしてくれたのかな?😊

味は、蒸し餃子なので重すぎず、おいしかったです。
キムチ餃子はすごく辛かったので辛いのが苦手の方は食べれないかもしれません(;'∀')

私もそんなに辛さに強い方ではなくて、
「かっらーーーい!」と言いながら、スープ飲んで、
また「かっらーーい!!」と言ってはスープを飲んで、、、
を繰り返しながら頂きました。

 

子供たちが小食なので、3人で、お腹いっぱいになって、
支払った代金は7000ウォン(約700円)。
とても大満足です!!
味もおいしかったけど、今回はそれ以上にサービスに感動しました!
また絶対行きたいお店ですね✨

お腹いっぱいになったし、さぁ~~目的地へ行こう!!!!
続きはまた明日~~(*'▽')

 

**************************************

名人餃子 西面店(명인만두)

f:id:kanmi-korea:20190116213516j:plain



 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村