何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

チングのお土産がすごかった!!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

先週末、旦那の友達が遊びに来ました。

来る前に何か買ってきてほしいのがあるか友達から聞かれたので、
「モンシェル!(チョコパイのこと)」ってお願いしたら、
「冗談だろ?!チョコパイだけって。気を遣わずになんでもほしいの言って」
って言われたらしく、旦那から、
「遠慮せずになんでも頼んで大丈夫だから」
って言われ、
「じゃあ、カラマンシーとコーヒー」
を追加でお願いしました。そしたら、、、、、

 

f:id:kanmi-korea:20181113210326j:plain

こんなにたくさんのお土産を持ってきてくれました~!(全体図)

 

◆おみやげ1

f:id:kanmi-korea:20181113210407j:plain

これがモンシェル。元々お願いしたやつ。
このチョコパイがおいしいんですよ~!

それから、、、、遠慮しないでって言われて遠慮なくお願いしたのが

◆おみやげ2

f:id:kanmi-korea:20181113210722j:plain

ミックスコーヒー (お願いしてないのに)300本入り。
300本っていうサイズ初めて見た~!箱も大きい!!!
スーパーで売っているのが200本までだもんね。
よく見たら「事業者用」って書いてある(笑)
インターネットで注文したそう。

◆おみやげ3

f:id:kanmi-korea:20181113211004j:plain

カラマンシー。
これね、1袋1リットルなんですよ!!
それがなんと、6袋+ボトル2本。

うち、飲食店じゃないんですけど…💦どうやってこれ全部飲むの??
だって、これ10倍ぐらいで希釈して飲むドリンクだから、
っということは、1袋で10リットル。
6袋で60リットル分。
さて、何か月かかるんだろう。。。
賞味期限確認したら2020年9月までだった😊
よかった~!ひとまずほっとしました。
このカラマンシー、ダイエットで飲む人が多いらしい。
もう今日からダイエットするしかない!!(笑)←もらってなくてもダイエットしろ!

 

それと。。。
◆おみやげ4

f:id:kanmi-korea:20181113211414j:plain

韓国料理のヤンニョム(ソース)いろいろ。
前遊びに来た時にお願いしたのを覚えてくれてて、頼んでないのに買ってきてくれた!
本当気が利く友達(男)。ありがたい!!

これから使うのがすごく楽しみです~!
また作ったら紹介しますね!!

お楽しみに~!

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村