何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【ソウル】コスメを買うならカロスキルのこのお店がおススメ!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

韓国行ったらコスメを買うのも必須ですよね~!
私が使っているコスメのほぼ90%は韓国コスメになります。

毎回いく度に買うものリストを作っていくんだけど、
今回こちらのお店であまりにも店員さんが親切で、
リスト外の買い物を色々してしまいました…(;'∀')
しかも午前中に行ったのに、
沢山買ってしまい、ずっと持ち歩かないといけなかったという…💦

f:id:kanmi-korea:20181110203500j:plain
LOHB'S カロスキル店(롭스 가로스길점)

私より年上のちょっと年配の店員さんだったんだけど、シワがほとんどなく、
肌に光沢があってすごくキレイだったので、
「なんでそんなに肌がキレイなんですか??」
とたずねたら自分が使ってていいものを紹介してくれました😊

店員さんおススメのクレンジングが…

f:id:kanmi-korea:20181110204113j:plain

重いから…と左隣の16000ウォンのを選ぼうとしたんだけど、
「こっちがボトルで詰め替えまでついてて絶対お得だから!!」
と23400ウォンのをおすすめされ購入しました…💦
どんなに重くても安くていいものを買ってしまう主婦心をよくわかってらっしゃる(笑)

店員さんおススメのコスメ

f:id:kanmi-korea:20181110204426j:plainクッションファンデやリキッドファンデーションがおススメだったんだけど、
他のを購入したばかりだったので、口紅を購入しました。

そういえばこのお店はシートマスクもお得でしたよ~!

f:id:kanmi-korea:20181110204816j:plain

メディヒールのティーツリーが10枚で20000ウォンが半額の10000ウォン。
単品売りもあって1枚で1000ウォンでも購入可能でした。

それと写真はないけど、人気のお土産、ハニーバターアーモンドや他の味のアーモンド(あずき味やワサビ味、ブルダック味など!)も安かったです!

他にもいろんなのがセールされてたりするので、欲しいのが安く買えるかもしれません🎵気になる方は是非行ってみて下さいね~!

30000ウォン(約3000円)以上購入すると免税手続きしてくれます!
沢山購入するかもしれない人はパスポートは持って行った方がいいです^^

***************************************
LOHBS カロスキル店(롭스 가로스길점)

ソウル特別市江南区新沙洞536-8
(서울특별시 강남구 신사동536-8)

f:id:kanmi-korea:20181110210705j:plain

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村