何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】南浦洞のデパ地下で休憩~:ストリートチュロス

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

南浦駅の地下を歩いていると、
娘たちが「休憩しよ~よ💦のどが渇いた」というので、
こちらに入りました~

f:id:kanmi-korea:20190110211004j:plain
ロッテ百貨店 光復店

デパ地下でおいしいものがあるかなぁ~とワクワクしながら
入ります。

f:id:kanmi-korea:20190110211204j:plain
クリスマスイブの前の日だったので花屋さんにはキレイなお花がいっぱい!

 

f:id:kanmi-korea:20190110211410j:plain

見た目も可愛い色とりどりのおもちたち!!
イチゴ大福が大好きな長女がこちらの前で離れません。
でもね、イチゴ大福3000ウォン(約300円)。
なんか高く感じて「イチゴ大福なら日本で食べようよ~」といい、
別のを探す。。。。

f:id:kanmi-korea:20190110211611j:plain
チキンおいしそう~~!
「ホテルに買って帰ろうか??」っといったけど、
この日はホテルで食べるものが決まっているから子供達、「嫌だー!!」だって。

 

それで色々おいしそうなものを見て、、、、
こちらのお店に決定!!

f:id:kanmi-korea:20190110211812j:plain

ストリートチュロス 

 

揚げたてのチュロスが食べた~~い!!
チュロス大好き長女の希望をかなえよう~✨

f:id:kanmi-korea:20190110211930j:plain
これが人気商品なのかな??
店先に飾ってありました😊

そしてメニューはこちら!

f:id:kanmi-korea:20190110212045j:plain
ドリンクも一緒に☆
何にしようかなあ~探してたら、こちらのメニュー表が気になりました☆

f:id:kanmi-korea:20190110212438j:plain

エイド大好き~~!
全部飲みたい!!!…けどこの中から「マスカットエイド(청포도에이드)」を選択。

 
チュロス (2000ウォン)とマスカットエイド(4000ウォン)を注文しました。

注文したら、、、、、

f:id:kanmi-korea:20190110212712j:plainお姉さんがあげてくれます。
今あげてるのは私の前に注文した人のスティックチュ。

 

揚がるまで5分ぐらい待つと、、、、、、

f:id:kanmi-korea:20190110213133j:plain
どーーーーん!!!!

思った以上におおき~い!!なが~~~~い!!!

食べると、、、、、

アツアツ!サクサク~~~~!
そして中はモチモチ~~~!

 

すごーーーくおいしかったです!!
幸せ!(*´▽`*)

ちなみにマスカットエイドは・・・・

f:id:kanmi-korea:20190110213633j:plain
色、薄っ!!
マスカットの色じゃない…(;'∀')

とりあえずカバーを外すと、

f:id:kanmi-korea:20190110213738j:plain
ほぼ透明?!
生のレモンは、嬉しい。
でもマスカット???
味はまぁマスカットでしたが、
チュロスがコスパがよすぎてエイドはイマイチだな…😞

レモン大好き長女はストローでレモンを取り出し、
食べて、ものすごくすっぱい顔してました(*´Д`)(笑)

 

エイドはリピートないですが、チュロスは絶対また食べたいです!!
人気のチュロスチェーン店ですので、
韓国のいたるところにお店があると思います☆
私も今まで街中でちょくちょく見つけては気になってたのですが
食べるタイミングを逃していたので今回食べて、とっても満足!!!

 

是非、見つけた方は揚げたてのチュロス食べてみて下さいね~~♡
アツアツ、サクサク、モチモチ~ですよ!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村