何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国コスメ】THE FACE SHOP★皮脂をとる水分日焼け止めクリーム

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日は使用感のいい日焼け止めクリームに出会ったので、
紹介します♪

f:id:kanmi-korea:20181121212643j:plain

皮脂をとる水分日焼け止めクリーム(피지 잡는 수분 선) 15000ウォン(約1500円)

こちらSPF50+PA+++です!そしてさらに毛穴ケアまでしてくれる日焼け止めクリーム!水分を与え、皮脂をとりテカらずスベスベ滑らかにしてくれます!


な・なんと理想的!!!

私は鼻の毛穴が目立つのがコンプレックスなので、
いつも毛穴ケアしてくれるものを探してます。そんな時にであった理想的な日焼け止め。
冬に、日焼け止め?!って感じかもしれませんが、
夏だけでなく冬も秋も春も…年中日焼け止めって大事なんですって!

韓国の人はなぜ肌がきれいな人が多いのか?!
それは日焼け止めも関係しているんだと私は思っています。
私の周りだけの話かもしれませんが、日本の人達って、
ファンデーションにSPFが入ってたら安心してそれだけ使う人が多いと思うのですが、
韓国の人たちって日焼け止めは別で最初に必ず塗っている人が多いです。

私も実際、SPFが入っているBBクリームを長年使っていて、昔はそれ一本で済ませることが多かったのですが、アラフォーになり、肌にシミ、しわを感じてきて、できる限りそれを防ぎたい!!と思ったときに肌がキレイな韓国の人に
「なんでそんなに肌がキレイなんですか??」
と聞いたときに、
肌がきれいな美魔女:「日焼け止め使っている??」
と言われ、
肌がボロボロの韓美:「はい。SPFが入っているBBクリーム使ってます。」
と言ったら
肌がきれいな美魔女:「BBクリームは別。その前に日焼け止めは絶対大事!」
と言われてから私も面倒ですが日焼け止めを使うようになりました。

このTHE FACE SHOPの日焼け止めは塗った後、しっとりした上に、肌によく伸びるし、
白浮きしないし、しかも後にBBクリーム塗って、パクト(これも毛穴対応)で抑えた後、
前より毛穴が目立たなくなるんですよ~!
ただ、なくなりはしません。
しょうがない。だってとにかく小鼻の毛穴がひどくて…。
それはやっぱりケアが大事だと思っています。日焼け止めだけでそれがなくなるなんて…。でも、絶対使う前より毛穴が目立たなくなったと思います。
コレはリピ決定!😊

私みたいに毛穴でお悩みの方一度お試し下さい☆
それとこれ以上シミ・シワをなくしたい!と切実に思われている方。
日焼け止めを塗るようにしてみたらいかがかなぁ~と思います😊

 

 

値段にびっくり!韓国で買った時と同じ値段でした!!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村