何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】2日目宿泊も東横イン!!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

チャガルチ駅から、南浦駅。
南浦駅から中央駅と地下街を通り、
さらに歩いてホテルまで帰ります。

途中何度か休憩し、休んでは歩き、休んでは歩きを繰り返し、
1日目と同じ、
「東横インホテル 釜山駅Ⅱ」

に帰りました~~!こちらも渡韓の前日に予約。

2日目はベットがダブル~!
こちらのホテルはダブルが
「スタンダードダブル」と「デラックスダブル」があります。
今回私たちは3人で寝ることもあり、
「デラックスダブル」を予約しました~!


泊まった部屋はこちらです。

f:id:kanmi-korea:20190111203637j:plain
今日は10階のお部屋です~!
それでは中に入ってみよう!!!

f:id:kanmi-korea:20190111203718j:plain
入ったら、「疲れた~~!」
とベットに飛び乗る~~!
(長女は行儀がよろしい!靴まで揃えてる!!(笑))

 

あ!

f:id:kanmi-korea:20190111203953j:plain
わ~この部屋にはテーブルがあるね!!

さて、10階からの景色はどうだろう????

f:id:kanmi-korea:20190111204158j:plain
やっぱり前日の景色(23階)と比べると全然違いますよね…( ;∀;)

それ以外は1日目と同じです。同じホテルなので当たり前ですけど💦

kanmi-korea.hatenablog.com

1日目に泊まったツインの部屋とこちらのダブルの部屋だと、
こちらの部屋がよかったです。
ベットは3人で寝ても全然余裕の広さでした☆

テーブルもあったしね♪

ちなみに料金は前日と同額の62370ウォン(約6200円ぐらい)でした😊

値段も安く、立地、サービス満足のホテルです!
受付のスタッフが日本語が通じるのも嬉しい✨(日系ホテルだからね^^)

お客様も日本の方がすごく多かったですーー!

 

それと、前日にサービスでいただいたこちら!

f:id:kanmi-korea:20181229223251j:plain
なんとこの日は2個もらいました(笑)

 

ホテル探しでお困りの方は是非こちらの記事を参考下さいね

kanmi-korea.hatenablog.com

今度はこちらのホテルもいいけど、
釜山駅のすぐ近くの東横イン釜山駅Ⅰの方にも泊まってみたいなぁ~~☆

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村