何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】ずっと行きたかったカフェにやっと行けた~!(U:DALLY)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

以前、ブログで写真を見てからずっと行きたいと思っていた
カフェにやっと行ってきました~!

場所は先日紹介したNC百貨店 西面店のすぐ近く!

kanmi-korea.hatenablog.com

子供達がNC百貨店にいるとき、ちょうどいいタイミングで、
「ママ~なんか飲みたい!!」っと言ってきたので、
「いいね~!ママ、行きたいところがあるから行こう~~!!」
と張り切って念願のカフェにむかいました😊

お店の前で、長女が、
「ママ、もしかしてこのカフェ??超オシャレ!!!」
っと言って大興奮!!!
「そうだよ~~ここに行くよ~~!!」
そのカフェがコチラ!!!

f:id:kanmi-korea:20190124210521j:plain
U:DALLY 西面店

お店のメニューはこちら。
窓に貼ってあるメニュー表をパチリ📷✨

f:id:kanmi-korea:20190124211126j:plain
ワクワク~~!
じゃあ、中に入ってみよう~~!!!

f:id:kanmi-korea:20190124211313j:plain

レジには、沢山のかわいいボトルが飾ってあります☆
子供達が欲しがったので売ってあるか聞いたら、
売ってないそうです💦

そしてレジには、
「一人一つ注文を守ってください」

っと注意書きが書いてあります。

一人一つ??
ってことはうちの場合、私+娘2人だから3つ頼まないといけないのかな??
でもさすがに3つは多いので、ドキドキしながら2つ頼んでみました。
「タルギTOP ハナ、チョンポドTOP ハナ ジュセヨ~」
(イチゴTOP 1つ、マスカットTOP 1つ 下さい。)

無事注文完了!もう一個頼んで下さいとも言われませんでした。
子供は一人一個頼まないで大丈夫みたいです😊

レジの横にはおいしそうなデザートも✨

f:id:kanmi-korea:20190124212018j:plain
私がこの中で気になったのがこちら。

f:id:kanmi-korea:20190124212107j:plain
100%手作り果物エキス。1個6000ウォン(約600円)

果物を砂糖でつけたもの。
色んな果物の과일청があって、本気でほしかったんだけど、
瓶をずっと持ち歩くのがいやで、断念…💦
次回行ったときは絶対買いたい!!!

 

さて、お待たせしましたーーーー!!
注文した商品が✨

 

f:id:kanmi-korea:20190124213152j:plain

f:id:kanmi-korea:20190124213224j:plain
左:マスカットTOP(7000ウォン)右:イチゴTOP(6500ウォン)
もうね~、インスタ映え間違いなし!!

生クリーム大好き長女が喜ぶ喜ぶ🎵
どちらもすごーーくおいしかった✨果物もたっぷり入ってこの値段は安い!!

しかもね、このボトル持ち帰りOKなんです~\(^o^)/
蓋もくれます。(写真参照)

ただ、お店で洗うのがNGになっているので、もってたウェットティッシュで
軽くふいて、持ち帰り、泊まったホテルでキレイに洗いました(^^♪
(ジュースを頼まれた方は、飲んだ後レジでお店の人に伝えたら、
氷を捨ててくれるみたいです)
ボトル付きでこの値段だったら本当に安い!!

(ボトルは現在、長女が小学校に麦茶を入れていくのに使ってます☆)

オシャレでおいしい素敵なカフェ✨
念願のカフェに行けて大満足です☆
また釜山に行ったら是非行きたい!その時は果物エキスも✨

韓国に何店舗かあるみたいですので、
気になる方は是非行ってみて下さいね~!

※南浦洞店は前日に行ったときに見つけれなかったんですよね( ;∀;)
なくなったのかな…??

***************************************
U:DALLY 西面店

f:id:kanmi-korea:20190124215150j:plain

22 Jeonpo-daero 209beon-gil Busanjin-gu Busan
営業時間:毎日10:00~23:00
TEL:051-804-2470

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村