何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

初めまして!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆


私は韓国人の旦那と二人の娘(8歳と6歳)と福岡で暮らすアラフォー女子(女子っていいのか?!…言わせて下さい;゚Д゚)です。

韓国が大好きで、韓国人と結婚し、韓国に4年間ほど住んでました。
でもやっぱり日本に住みたい!っということで約7年前に帰ってきました。
それからはたまに韓国旅行を楽しんでます。
本当は毎月行きたい!!…でも行けない…それが現実( ;∀;)


私がなぜブログを始めたのか、、、それは
日本の方にも子供を連れて韓国に行ってほしい!
韓国をもっと身近に感じて欲しい!
からです!


K-POPがブームの今、韓国を身近に感じ、興味をもっている子供たちが依然と比べて多くなっていると思います。
実際、先日韓国に行ってきた事を習いごとで小学生のお姉ちゃんに伝えたところ「いいなぁ~」って言われました。そのお姉ちゃんは韓国で大好きなTWICEのグッズを買いに韓国に行きたいそうです^^


「是非子供たちをつれて韓国に行ってみてください!!」


・・・と突然言われても…って感じですよね。。。
すみません(^^;

子連れだから楽しめる!それが韓国なんです^^
これから私が子連れでも楽しめる韓国の魅力をお伝えしていきたいと思います。

もちろん、子連れの方だけでなく、
韓国に何度も行ってちょっとローカルなところを発掘したい大人女子の方にもおススメの情報を配信できたらなぁ~と思っています。
また私が使って良かった韓国コスメやその他のお得な情報もお届けします☆

私のブログを読んで、一人でも多くの方が「韓国に行きたい!」と思ってもらえると嬉しいです。