何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行のお供にWi-Fiは必須!

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ みなさんは海外に旅行に行かれる際はWi-Fiルーターはどうされていますか?? 私は今まで韓国に旅行に行くとき、Wi-Fiを持っていったことはありませんでした。それでも、韓国は日本よりカフェやホテル、いろんなところで、無料…

【ソウル】トゥレグッス(두레국수)の営業日に注意!!

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 10月5日のアナザースカイ見られましたか??ゲストがIKKOさんでしたね♪ それで紹介されたこちらがヤバい!一度食べてみたい!! これがどうしても食べたくて食べたくて…!!! その翌週(10/13)訪韓した時に早速行ってみまし…

【エアプサン】福岡⇔釜山が片道運賃1000円~!!!

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ エアプサンイベントのお知らせです!! 今日からスタート!10月31日迄となってます☆ サイトをのぞいてみたところ週末は安くなかったですが、平日に行ける方はまだまだ残っているようです!11月行こうと思われている方だったら…

【ソウル】朝ご飯やお昼ご飯に最適!狎鴎亭駅近くのソルロンタン。

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 昨日ダイソーをご紹介しましたが、今日はそのすぐ近くのソルロンタン屋さんをご紹介します! 場所は、1.地下鉄狎鴎亭駅2番出口を出る。 2.出てまっすぐ歩く。20~30メートルほどあるくと、左手にすぐダイソーが見え。それ…

【ソウル】お土産買うなら狎鴎亭駅でてすぐのダイソーで。

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 韓国行ったら、お友達へのお土産何にしよう…と悩みますよね。そんな時におススメのお店が、 日本でお馴染みの『ダイソー』です!お安い価格で韓国ならでは!の物が買えます! 私が今回購入したもの 韓国のダイソーでマテ茶に…

韓国のダイソーでハニーバターチップの新味を買う。

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 私が韓国に行ったら買って帰るお菓子の一つが、ハニーバターチップなんですけど、韓国のダイソーでこちらを見つけました! ハニーバターチップ(허니버터칩) カナダメープルシロップ味 60グラム 1000ウォン もう、袋見つけた…

韓国のダイソーでビタミンCを買う。

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 今日はまたダイソーで買ったものシリーズ。 今度は子供たちのお友達(&もちろん自分達にも)に買ったお土産です☆ うちは娘2人なので女子が好きそうな。。。。コレ! ソフィ&ルビーのビタミンC(ピーチ味)です☆お値段2000ウ…

韓国のダイソーでマテ茶に出会う

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 先日ソウルに行きダイソーで仲のよいママ友にあげるお土産を選んでいたらこれを見つけました!! マテ茶(마테차) 私の周りではママたちの集まりで子供たちの話以外で話題になることといったら、健康、そしてダイエット。 「…

【ドミノピザ】な、なんと1枚買ったら2枚無料!!!

アンニョンハセヨ~!韓美です。 今回2回目の投稿だというのに、ドミノピザ?!?!韓国に全然関係なーーい( ;∀;) でも、この情報すごすぎて紹介しないわけにはいきません!! もしかしたらご存じの方も多いかもしれませんが…な、なんと!!! すごくないで…

初めまして!

アンニョンハセヨ~!韓美です☆ 私は韓国人の旦那と二人の娘(8歳と6歳)と福岡で暮らすアラフォー女子(女子っていいのか?!…言わせて下さい;゚Д゚)です。 韓国が大好きで、韓国人と結婚し、韓国に4年間ほど住んでました。でもやっぱり日本に住みたい!っ…