何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【子連れでアメリカ旅行記⑤】数日ぶりに寝たベッドが気持ちよかった~朝食が最高のホテル

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

GWロサンゼルス旅行記の続きです😊

ホースシューベンドを後にし、
宿泊するホテルに移動。
移動中どのくらいだったかな。。。

私は極度の車酔いが激しいため、
毎日酔い止め薬のアネロンを飲んでいたため、全然酔わなかったんですけど、
移動中はほぼ寝ていました。。。
長時間での移動も全然酔わない強力な酔い止め薬。


 

ただし、かなり眠気がすごいです…。

そしてホテル到着。

f:id:kanmi-korea:20190512214648j:plain
(これは翌日の朝です)

到着したころは夕方で、このホテルにはプールがついていたので、
子供達と旦那はプールに行き、私は疲れていたので部屋でゆっくりしていました。

そして暗くなって晩御飯に出発ーー!
近くのタイ料理やさんへ。
旦那の彼氏の友達の彼女がタイ人で16歳のころアメリカに移住した人だったので、タイ料理に詳しいし、タイ語で注文していました✨

f:id:kanmi-korea:20190512215107j:plain

f:id:kanmi-korea:20190512215129j:plain

f:id:kanmi-korea:20190512215350j:plain
私はパッタイを注文。ピーナツがきいていました。
奥はパイナップルチャーハン。私はチャーハンとか酢豚とかにパイナップルが入っているのが苦手なので食べれませんでした。

 

f:id:kanmi-korea:20190512215259j:plain
旦那のスープがいまいちだったので、友達の彼女が薬味をいれて調節してくれました。

彼女いわく、味は本場の味じゃなかったみたいですが、
私は結構満足でおいしく食べました😊

それからホテルに戻り、すぐ就寝。

f:id:kanmi-korea:20190512215858j:plain

韓国を出発して長時間にわたる飛行時間、到着後に車に乗り込んで長時間の車移動だったので、数日ぶりにベッドに横になれてぐっすり寝れました。
ベッドもアメリカンサイズで大きくて寝心地最高でした。

 

ーーーーーー
そして翌日の朝ご飯。

このホテル、朝ご飯が最高でした!

f:id:kanmi-korea:20190512220122j:plain
(長女撮影)
ワッフルの機械までありました~!
でもね、料理とるときに、次女がお腹痛いと言ってたのでワッフル焼いたりまではできませんでした。。。
そのあとすぐお腹よくなっていましたけど。。。(子供あるある…)

f:id:kanmi-korea:20190512220526j:plain
とはいっても、ベーグル食べてしっかり朝ご飯。
クリームチーズがあったのも嬉しかった✨

 

朝ご飯食べて、友達カップルと待ち合わせ。
チェックアウトしている間に、子供達とフロントで記念撮影。

f:id:kanmi-korea:20190512221507j:plain

ホテルを後にし、次の目的地に出発しましたーーー!!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村