何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国コスメ】基礎化粧品をOHUI(オフィ)からIOPE(アイオペ)へ。

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

 

何故か寝れないので、
こんな時間にブログ書いてます。。。

 

寒いですねーーー😢
ソウルはもっと寒いんでしょうね。。。。

乾燥するこの季節、基礎化粧品は大事ですよね~。
10月にソウルに行ったときに、次に韓国行くまでに基礎化粧品がもたないと思い、
買ってきました😊

今回は、友達からいいよ~と教えてもらったIOPEへ。

f:id:kanmi-korea:20181214021921j:plain

箱を開けるとこんな感じ。

f:id:kanmi-korea:20181214021951j:plain

今までOHUI(オフィ)を使ってて、IOPEにするのが不安でした。
この歳になるとシワが増えてくるからやっぱり基礎化粧品はある程度いいのを使った方がいいと思うんです。
(っといっても、化粧水、乳液ぐらいで美容液やクリームはチープコスメも試します)


前、IKKOさんがアナザースカイに出演されたときに、

「ランクを落としてはいけない・・・」
と言われてて、うちの旦那がものすごく「なるほど~」と感銘を受けていたけど(;'∀')

 

パッケージもこんな感じでOHUIは高級感があります。

f:id:kanmi-korea:20181214022750j:plain
私が使ってた2点セット。

★送料無料★ミラクルA 2点セット【オフィ】【O HUI】【OHUI】【LG生活健康公式】【韓国コスメ】【LG直送】【楽天海外直送】

 

新品の時に写真撮ってなかったーー😢
実際使っていた瓶があるけど、使用感があってきたないので、
サイトからお借りしました(^▽^)

瓶にキラキラしたのがついてて明らかに高級感が違う。

一つ、パッケージでIOPEがいいなって思うのは、
乳液がプッシュ式のところ。
これからの季節は特に乳液が固くなってさらに出にくくなるから、
プッシュ式は助かる!

 

さて、実際使ってみてどうなのか?!?!


っということで、化粧水がなくなったので、
まずはIOPEの化粧水だけ移行しました。
乳液はOHUIがまだ5分の1ぐらいあまっているので…。

 

使って3日ほど経ちますが、
特に変化はありません。
良くなったよーーーー!っていうのはさすがにないです。
でも、悪くなったーーーっていうのもないです😊

 

使用感もさっぱり、しっとり!で同じような感じ。
ニオイも全然嫌な匂いじゃないので、私にはアリです!!

 

あとは、乳液使ってどうか…??っていうところですね。
もし、乳液使って、全然ダメーー😢
肌がヤバいことになりました!!っていうときは、
キチンと報告しますね(笑)

 


 


 

 

乾燥対策!シワでお悩みの方は基礎化粧品が大事だと思います♡

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村