何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

3CE(スタイルナンダ)のポーチが可愛すぎる~✨

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今までボロボロのポーチに化粧道具を入れていましたが、
可愛いポーチを見つけたのでポチりました~!

f:id:kanmi-korea:20181110194136j:plain

3CE PINK POUCH_SMALL  

もう、色に一目惚れ✨黒とこういうピンクの組合せ大好き♡
SMALLだけど、充分の大きさ🎵

f:id:kanmi-korea:20181110194353j:plain

斜めからみた感じ🎵マチがあるからたっぷり入ります😊
中身を入れたらこんな感じ。

f:id:kanmi-korea:20181110194820j:plain

日焼け止めもパクト、ビューラー、BBクリーム。
スモールなのに沢山入る!!すごい!!
こんなかわいいポーチ、持っているだけでウキウキしちゃいます♡

ネットで一目惚れだったから手元にくるまでどんなだろう。。。って不安でしたが、
実物もやっぱりかわいくて大満足のお買いものでした🎵
ポーチの写真撮ってたら長女が欲しい‼欲しい‼とうるさいです…💦
もう一回り小さいミニっていうのがあるみたいだからそれを今度ポチってやろうかな。。。
小学生女子はオシャレに目がないです…(;´д`)

 

今回購入した商品はこちら→3CE PINK POUCH_SMALL
一回り小さいミニ。この色も可愛い!→3CE MOOD RECIPE POUCH_MINI

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村