何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【ティーウェイ航空】新規就航記念キャンペーン①名古屋⇔済州

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日はティーウェイ航空の
キャンペーンを紹介します!!
 

f:id:kanmi-korea:20190216225809j:plain
f:id:kanmi-korea:20190216225825j:plain

今現在、セントレア空港からチェジュ島までの直行便がなかったようですね。
私が福岡在住の為、他の地域から韓国まで飛行機に乗ることがないので、
知りませんでした💦

私は今までチェジュ島に2回行ったことがありますが、
そのうちの1回は、私の実家の両親を連れて一緒に行きました。
先日実家に行ったとき、「チェジュ島すごくよかった、今年はまた行きたい!」と先日私の母親が旦那にリクエストしていました😊
今年は私も行けたらいいなぁ…と思っているんですが、福岡も今現在直行便がないので、釜山で乗り継ぎするか仁川で乗り継ぎになるんでちょっと大変なんですよね…。
(以前行ったときは釜山で乗り継ぎしました💦)

 

チェジュ島ってどんなところ??っていう方のために、ティーウェイ航空で 、チェジュ島について説明書きがありましたので紹介しますね☆

 

日本から一番近い海外リゾート   チェジュ島

フライト時間はセントレアから約2時間と近い「韓国のハワイ」とも呼ばれるリゾートアイランド「チェジュ(済州)島」。
韓国本島とは違い南国ムード漂う済州は、エメラルドグリーンの海に白浜ビーチ、
世界遺産など、自然溢れるビーチリゾートです。
最近では日本で話題の韓国コスメショップのチェジュ島限定商品があったり、おしゃれなカフェが海沿いにずらりと並んでアートなフォトスポットもたくさんあって若い女性にも大人気。
島ならではの海鮮グルメやショッピングも充実!

 

食べ物はおいしいし、景色はキレイ!!
アワビ粥や太刀魚料理がすごくおいしかった記憶があります。

子連れで行くならテディベアミュージアムがおススメです!

私が昔、「宮 -Love in Palace-」っていう韓国ドラマにはまって、
そのドラマに出てきたテディベアが展示されていたので、そのテディベアがみたくて行きました。
沢山のテディベアが展示されててすごくかわいかったです😊

 

チェジュ行きが3000円〜というなんてうらやましいキャンペーン!!
毎日運航していないようですので運航スケジュールはサイトでご確認下さい♡

ティーウェイ航空公式サイト
 ↓   ↓   ↓

https://www.twayair.com/main.do

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村