何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【ビートル】BEETLE タイムセールスタート!船の旅もたまにはいいかも♪

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日は久しぶりにキャンペーン情報を案内します😊

最近もずっと飛行機のキャンペーンはチェックしてたんですけど、
「おぉ!始まった!!」と思って、実際検索して金額見たらそんなにお得じゃなかったんでずっと紹介するのを控えてました…💦

 

そして今回☆キャンペーン情報っといってもかなりローカルなんですが…(;^ω^)
福岡在住もしくはその近隣の方しか利用できないキャンペーン!(笑)
ビートル(BEETLE )のキャンペーンです!

ビートルって何??
って思う方がいるかもしれませんので説明させていただくと、
ビートルとは、福岡と釜山間を結ぶ高速船です。

ビートルに乗ると福岡から約3時間で釜山に行くことができます!

 

以前は値段も安いということもあり、結構ビートルを利用していたのですが、
私はかなり船酔いしやすい体質で、波が高いときに何度か乗ったときがあり、
もう地獄のような3時間を過ごしました(*_*)

ここ数年は飛行機を安いタイミングで予約したりして、
「金額があまり変わらないならできれば楽に行きたい!」ということで、
釜山に行く際はエアプサンかチェジュ航空を利用していましたが、
最近は私が行きたいときのチケットの値段があまり下がらない😢
(行きたいのは週末だからね…しょうがないですよね…)

 

先日義理のお兄さん夫婦が釜山から遊びに来た時に、
飛行機が高かったらしくビートルで来たということもあり、
ちょこちょこビートルのサイトも最近はのぞいて金額チェックをしていました( *´艸`)

 

そしたら、本日2月14日からスタートのキャンペーンが!!!!
それがコレ!!!

f:id:kanmi-korea:20190214205547j:plain
販売期間:2月14日9:00~2月20日18:00
利用期間:2月27日~4月28日

私の回りであまり飛行機が得意でない方がいて、LCC(格安航空会社)の飛行機に乗るのが怖いと言われるんです。
そういう方だったらビートルがおススメですよね!!
飛行機と比べて乗っている時間がかなり長いですが、寝ればあっという間につきますし😊

あとは波の問題ですねーー(;'∀')
私、10数年前台風が過ぎた後にビートルに乗ったことがあるんですが、
ありえないぐらいの波で、船の底をドーンドーンとつくように波がすごいときで、その時はもうグロすぎて言えないぐらい酔ったことがあります…(-_-;)

 

乗り物酔いなんか心配いらない!っていう方だったらたまには船の旅もいいですよね!
気になる方は是非チェックしてみて下さい~~!

公式サイトはこちら
  ↓  ↓

JR九州高速船|BEETLE ビートル

 

内緒にしたいけど、GW初日4月27日往路3900円のチケット残ってましたよ~。
GWは他の国を計画中だったんだけど、まだ予約もしてないし、わからない…。
やっぱり韓国に行こうかなぁって思ってるところです。。。悩む😅

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村