何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【子連れでアメリカ旅行記①】ついに目的地に到着しました〜!!

アンニョンハセヨ〜!

韓美です☆

 

4月27日の夜、目的地にむかうため釜山の金海国際空港へ。

搭乗まで時間があったので、大好きなこれをたべました。

f:id:kanmi-korea:20190429100750j:plain

ソルビンのタルギ(いちご)ピンス(かき氷)。

 

それから20時15分チャイナエアラインで出発✈️

目的地への乗継で一旦こちらに入りました。

f:id:kanmi-korea:20190429100533j:plain

台湾桃園国際空港。

ここで約2時間乗継。

ターミナル移動もあって不安でしたが、案内と搭乗口の番号(今回はD-6)を頼りに行くと全然問題ありませんでした😄

f:id:kanmi-korea:20190429101520j:plain

母の日が近いので所々にこの置物が。

 

今回、旦那の友達のお姉さんのおうちを訪れる事になっているので、娘ちゃん2人にお土産を買いにサンリオへ。

f:id:kanmi-korea:20190429101832j:plain

あーあ日本で買ってくればよかった…。

日本と比べて割高です😭当たり前だけど💦

しかもこのお店が搭乗口から遠かった…😂

あっという間に搭乗時間。

ワクワクとドキドキ…こんなに長い飛行時間子供達初めてだけど大丈夫かな…⁉️

f:id:kanmi-korea:20190429103202j:plain

チャイナエアラインでついに旅の目的地へー❗️

そして12時間のフライトを経て到着❗️❗️

f:id:kanmi-korea:20190429103744j:plain

今回は私にとって多分一生に一度ではないか?

と思うロサンゼルスにやってきました❗️

 

楽しく、安全に一生思い出に残る旅になるよう満喫したいと思います😄

 

旅行中は時間があれば時々投稿予定です。

私のスマホが何故かはてなブログにログインしているのにログインしてくださいとメッセージがでてスターを送る事ができない😭

問題が解決したり、パソコンが使える環境になったらスターを送らせて頂きます!!