何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

ついにGW〜昨日の夜から出発しました!!

アンニョンハセヨ〜!

韓美です☆

 

今日から長い長い大型連休に入りましたね!

待ちに待った連休で私も昨日の夜から旅に向けて出発しました!

今回、飛行機のチケットを安くするために経由経由で目的地にはいります!!

 

まずは福岡空港から大邱空港へ✈️ 

f:id:kanmi-korea:20190427093848j:plain

 

大邱空港に着いたら、

タクシーで東大邱駅へ。

f:id:kanmi-korea:20190427093956j:plain

この間来た時よりタクシーを待つ時間が長い(^_^;)

f:id:kanmi-korea:20190427094106j:plain

東大邱駅に着いたらムグンファというローカル線で旦那の友達の家に向かいます。

 

ムグンファ号があと2分で出発するところでチケットをきり、猛ダッシュ💨

何とか間に合い、これからが長かった…。

21時20分頃に乗り込んだんですが、着いたのが23時20分。2時間娘と共に爆睡…。

f:id:kanmi-korea:20190427094717j:plain

ホゲ駅到着ーー!!

旦那の友達が迎えに来てくれ、家に移動。

遅くなるから何か出前しておいてくれるとの事だったので、前から食べてみたかったキョチョンチキンのハニーコンボをリクエストしていたら、子供達も食べるからとハニーコンボの骨なし(スンサル)を頼んでおいてくれてました😆

f:id:kanmi-korea:20190427095143j:plain

友達の娘ちゃんがちょうどお誕生日ということでケーキも🎂

パリバゲットのケーキ可愛い😍

 

これから旦那は久しぶりに大好きな友達に会い、お酒を飲みながら楽しい宴となりました😄

 

初めて食べたハニースンサルコンボ、美味しかった〜✨冷めてたけどカリカリしてて。

今度は骨つきも食べたいなぁ〜(^^)

 

今日の夜は釜山空港からまた✈️です。

旅行中は時間があれば時々投稿予定です。

私のスマホが何故かはてなブログにログインしているのにログインしてくださいとメッセージがでてスターを送る事ができない😭

問題が解決したり、パソコンが使える環境になったらスターを送らせて頂きます!!