何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【キャンペーン】サプライスで先着2000名の割引クーポン!!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

H.I.Sが運営する格安航空券を取り扱う「サプライス」
にて只今お得な割引クーポンがでています!!!

f:id:kanmi-korea:20181229225814j:plain

f:id:kanmi-korea:20181229225840j:plain

一人分のチケットで近場だと30000円以上は難しいけど、
二人以上のチケットをとる場合だと30000円は超えやすいから、
3000円引きは大きいですよねーーー!

元々安い航空チケットを扱うサイトなのに、
更に割引してくれるなんて✨

お目当てのチケットが更に安くなるチャンス!!
期間は1月31日までだけど、先着2000名様の限定クーポンだから、
予約される方はお早目がいいと思います♡

サプライス

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村