何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【チェジュ航空】JJ MEMBER'S WEEK 片道2,000円~!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

チェジュ航空で11/5から始まったイベントを見つけて、
みなさんに紹介したくてこんな時間に投稿です😊

 

f:id:kanmi-korea:20181106003354j:plain

f:id:kanmi-korea:20181106003755j:plain

JJ MEMBER'S WEEK
販売期間:2018.11.05~2018.11.11
出発期間:2019.02.01~2019.03.31

気になる方はこちらのサイトをチェック↓

www.jejuair.net

2月、3月だから何か月か先だけど、
お得に航空チケットを予約できるチャンスですね♪

サイトで1000円割引クーポンもダウンロードできるみたいですので、
お忘れなく!!

うちは、次女が卒園で、その時期は色々と予定が入る可能性が高いので
見送ることにしますが是非行ける方チェックしてみて下さいね~😊

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村