何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

必見!【サプライス】4周年セール3000円割引クーポン!!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

3/19の0:00よりサプライスにて3000円割引クーポンが使えます!!

これは必見ですよね!!!

f:id:kanmi-korea:20190318205610j:plain

日本初の「海外航空券」と「海外航空券+ホテル」の予約に使えますよ!!
(1グループに1クーポン利用可)

要チェックです~!
サプライス

 

 

それともう一つ今日スタートしたキャンペーンがあります~!
成田空港利用の方必見!!

f:id:kanmi-korea:20190318210624j:plain

f:id:kanmi-korea:20190318210647j:plain
成田ー大邱のチケットが超お得です!!!
さらに2000円の割引クーポンがもらえるみたいです!!

超うらやましすぎ~~~!!!

韓美は今まで数回しか大邱行った事ないんですが、食べ物はおいしいし、
すごく好きです♡
女子旅したいなぁ~~~!!

私が大邱に行ったら、
おススメしたいことを以前紹介しました~!

 

www.kanmi-korea.com

 

暖かくなってきたし、旅行行きたいですよね!!
どうせ行くなら安いときにチケットゲットしましょう!!!

www.jejuair.net

中々大邱のガイド本ってないんですよね💦
去年の夏、
大邱に行く前にこの本を買っていきました~😊

 

 



 

 

最近、福岡⇔大邱、福岡⇔仁川のチケットを毎日チェックしています💦
安いチケットが取れるときに遊びにいきたーーーい(*´Д`)

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村