何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【イースター航空】2019年夏季スケジュール予約オープン!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日はイースター航空のイベントの紹介です!!

f:id:kanmi-korea:20190109210504j:plain

f:id:kanmi-korea:20190109210521j:plain

f:id:kanmi-korea:20190109210535j:plain

販売期間:2019年1月9日14:00~1月15日23:59(日本⇔韓国)
搭乗期間:2019年3月31日~10月26日

 

待ってました~!!!

イースター航空のイベントって他の航空会社に比べて少ない気がする( ゚∀゚)

ちょっと覗いてみましたが、
ソウル行きの航空券、週末はやはり高かったですが、
平日ならまだまだ安いチケットが残ってましたよ~☆

私は今までイースター航空に何度か乗ったことがありますが、
金曜日出発で片道7000円ぐらいでした😊
(確かイベントで安くなっていた気がする…^^)
私が乗ったときは機内サービスが水でした☆

f:id:kanmi-korea:20190109212949j:plain

 

(私は無理なんですが、、、(;´д`)トホホ)
平日韓国に行ける方はお得です!
温かくなったらソウル行きたい!!・・・と思われている方、
チェックしてみて下さいね~~(*´▽`*)

www.eastarjet.com

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村