何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】やっぱりかわいすぎる~!西面のカカオフレンズストアもチェック!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

去年12月クリスマスに釜山に行ってきてから、
南浦洞のカカオフレンズストアを紹介しました。

www.kanmi-korea.com

南浦洞に言った翌日、西面のカカオフレンズストアもしっかり行ってきましたので、
レポしたいと思います~!

西面のカカオフレンズストアはロッテ百貨店の7階にあります。
ちょっとどこかわかりにくかったけど、何とか発見!!

f:id:kanmi-korea:20190201215051j:plain

f:id:kanmi-korea:20190201215112j:plain
ムジとライアンが店先でお出迎え~~!
早速一緒にパチリ📷✨

ではお店の中に入っていきまーーす!!!

f:id:kanmi-korea:20190201215333j:plain

うわ~~~~!!

前日に行った南浦洞のお店と置いてあるのはほとんど同じなんだけど、
たまに前日見なかった商品もあって、すっごく楽しい✨

f:id:kanmi-korea:20190201215515j:plain
マシュマロみたいにやわらかい触り心地のクッションとか、
かわいいマカロンのヘアゴムとか、かわいい~~~~!!!!

f:id:kanmi-korea:20190201215644j:plain
前日次女が「全種類欲しい!」と言ってた上り棒に登っている感じのマスコット。
ここでも大興奮でした(;'∀')

f:id:kanmi-korea:20190201215815j:plain
左上のクッション。前日見なかったーー!!(あったのかもしれないけど💦)
かわいい~~~!!長女がこのアピーチのぬいぐるみと
左下のパスポートケース(アピーチ)でどっちにしようか本気で悩む…(;'∀')

 

「うわ~~~~!これも欲しい!!」

 

f:id:kanmi-korea:20190201220005j:plain
「帰りの飛行機で使いたい!」だって。
でもね、福岡⇔釜山って飛行時間50分ぐらいしかないよ…(;'∀')

 

これ、癒やされる~~~!

f:id:kanmi-korea:20190201220344j:plain

これね、横にゴロゴロ動く、芳香剤なんです。
欲しいけど高い…( ;∀;) 29900ウォン(約2990円)也。

 

f:id:kanmi-korea:20190201220635j:plain
南浦洞店と違う、フォトスポットが♡
フロドと一緒に楽しくお勉強~~🎵

日本語が上手な若い男のスタッフさんがいたので、
わからないことも日本語で質問できて買い物しやすかったです!

買い物が終わって外に出ると・・・

f:id:kanmi-korea:20190201221154j:plain
もう、最後まで可愛い!!!!
このお店にいる間、何度「可愛い~~!!」といったことか(*´Д`)

 

そしてこちらで買った購入品。

f:id:kanmi-korea:20190201221332j:plain
左が長女の。
結局パスポートケースをあきらめ、このクッションに決定☆彡
私もクッション、推してたからよかった(*'▽')
お値段 24000ウォン(約2400円)

右が次女の。
ネオのハンドパペット。17000ウォン(約1700円)

 

他にも可愛くてほしいのいっぱいあったけど、高くて…。
「1人1個だよ~。好きなの選んでね。」
って言ったら決まるまでものすごく時間がかかりました(;'∀')
こちらのお店はワンフロアなので見やすかったな。

カカオフレンズストア、韓国内に何店舗かありますので、見つけたら行ってみて下さい~!可愛くて癒されるグッズがいっぱいありますよ☆彡
子連れの方は特におすすめ😊子供達が喜ぶと思います✨

 

中々韓国に行けない!けど、カカオフレンズのキャラクターに惚れちゃった方!
このお店でカカオフレンズのグッズ売ってます!
韓流shop fani

***************************************

f:id:kanmi-korea:20190201225728j:plain
こちらのロッテ百貨店の7Fにカカオフレンズストアがあります♡

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村