何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【福岡】実家の両親が大好きな焼肉屋さんに行ってきました✨(洪苑 八田店)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日は実家の両親が遊びに来てくれました😊
晩御飯はうちの父が福岡に来たら、いつも行く焼肉屋さんへ✨

f:id:kanmi-korea:20190301222935j:plain

洪苑 八田店

実家の周りにはここほどおいしい焼肉屋さんがないそうで、
毎回ここに来るのが楽しみらしいです。

毎回頼むセットがこちら。

f:id:kanmi-korea:20190301223124j:plain


洪苑セット 大  6500円

(ロース、骨付きカルビ、ミノのセットです)

f:id:kanmi-korea:20190301223407j:plain
ミノ全然固くない。
こりこりしておいしいです。


焼いたらこの2種類のたれで食べます。

f:id:kanmi-korea:20190301223449j:plain
ゴマダレとしょうゆだれ。
このたれがどっちもおいしい!!
私は特にごまだれがお気に入り♡

 

そしていつも注文するもの。

f:id:kanmi-korea:20190301224109j:plain
ビビンバ(わかめスープ付)  670円

私は石焼ビビンバよりこっちが好き♡
石焼はおこげが歯に詰まるし熱すぎるので(;'∀')

付いているわかめスープは次女へ。
次女はわかめスープが大好きなので白ご飯も頼んで、
わかめスープに入れて食べます。

f:id:kanmi-korea:20190301224629j:plain
コチュジャンを好みの量入れて混ぜ混ぜ~!
ご飯の量よりナムルの量の方がおおいんじゃないかってぐらいたっぷり♡

 

途中追加でこちらを注文。

ロース1人前  1100円f:id:kanmi-korea:20190301224802j:plain

もう、とろけるぅ~~ぐらい柔らかい肉!
おいしいんです、ここのお肉♡

そしてこちらも!

f:id:kanmi-korea:20190301225517j:plain

焼とん 960円

これ、初めて食べたけどおいしかったです!
テジカルビ。骨付きで柔らかい!!

 

そろそろ、お腹いっぱいになってきたので、
実家の父が〆にいつもの。

f:id:kanmi-korea:20190301225025j:plain

チゲ 720円 + ごはん。

チゲの中にはあさり、豚肉、玉ねぎと色んな具が入ってます。
スンドゥブとかも頼んだことがあるけど、
やっぱりこれがおいしいので毎回チゲを頼むようになりました。

 

旦那はこちら。

f:id:kanmi-korea:20190301225427j:plain
冷麺  720円

冷麺と言ったらおススメの食べ方が、

f:id:kanmi-korea:20190301225750j:plain
テジカルビと冷麺を一緒に挟んで食べる!!!

これ、テジカルビを食べに行ったら、冷麺を頼んで絶対やってほしい!!!
豚肉の脂身と冷麺の酸味が調和してずっと食べれる味。キケン(笑)

今回も父親が大満足そうに食べているのを見れてよかったです!!
食べた後、「やっぱりここの焼肉屋が一番うまか!!」
と言ってました😊

 

久しぶりに来たらアプリサービスが始まったそうで、レジ前でアプリ登録。
丁寧に教えて頂きました。
それに伴い、今までのポイントカードが廃止されるとのことで、
最後に全ポイント使ってもらいました😊
アプリを登録したら500ポイントもらえました✨
これからは金額によってステージがわかれるそうで
ステージによってポイントの還元額がアップするみたい。
「今度からポイント還元率が高くなるのでこれからアプリ提示してくださいね」
と言われました。

しょっちゅうはこれない価格だけど上質なお肉を食べるならおススメのお店です✨
私は八田店に行きましたが、他にも福岡県内に何店舗かありますので、
もしお近くにお住まいで行ったことがない方がいたら是非行ってみて下さいね~!

 

今日は福岡のローカル情報でした✨
最後まで読んで頂きカムサハムニダ(*'▽')

***************************************

f:id:kanmi-korea:20190301233453j:plain

f:id:kanmi-korea:20190301233512j:plain


 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村