何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

リポビタンファインプレシャス 1本250円がお得にお試しできるサイト教えます✨

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

私は日ごろから夜寝るのが遅く、毎日寝不足状態なので、
疲れて今日はヤバイな…って時は、たまにリポビタンDをコンビニで買って飲んでいます😊

f:id:kanmi-korea:20190317212427j:plain

そしてちょっとリッチな気分の時は、
こちらのリポビタンファインプレシャスを会社の途中にあるセブンイレブンで買って飲んでいました😊

f:id:kanmi-korea:20190317213109j:plain

こちらのリポビタンファインプレシャス。
忙しくても頑張る女性のために、3種の成分が配合されています。

☆ローヤルゼリー
女王蜂だけが生涯に渡り食べ続ける特別な栄養源で、アミノ酸、ミネラルを含みます。

☆西洋サンザシ
ポリフェノールなど体にうれしい成分を含みます。西洋でも使われてきたバラ科のハーブ。

☆クコシ
ポリフェノールやビタミンなどを含むゴジベリーとも言われるクコの実を乾燥したハーブ

そしてこちら、低カロリー11キロカロリーで糖質ゼロ。

これだけ魅力的な商品なんだけど、コンビニで買うと1本250円ぐらいするんです💦
だから今までリッチな気分の時だけ買ってたんですけど、
私が普段から利用しているモラタメっていうサイトで、超お得にお試しできるのを
見つけたので紹介します!!!

 

こちらのモラタメというサイトは、現在販売中の話題の商品や、新商品がお得な価格でお試しできるサイトです。
しかも料金は送料無料で気になる商品が試せるので以前から利用していました。
今回、こちらのリポビタンファインプレシャス10本がなんと950円(税抜)!!!
コンビニだと1本250円が95円です!!!

超お得ですよね!
早速注文し本日到着しました~~!

f:id:kanmi-korea:20190317214338j:plain
到着後、すぐに飲んでみましたが、やっぱりおいしい~~!
リポビタンDより味が飲みやすいんです!!
女性が好きなピーチ&ラズベリー味♡


人気の商品はすぐなくなっちゃうので気になる方はお早めに申し込まれた方がいいですよ~~!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
 

こちらのサイト、今まで色々お試しで注文してきました。
ドレッシング、シーズニング、出汁、お菓子など。。。。
通常で買うより(量は多いですが)すごく安く購入できるのでおススメです☆

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村