何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】出前で大好きなアレがたべたーーい!!(BHC)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今回子供達の希望が
「ホテルで出前をとりたい!」
という願いでした。

本当は一日目に頼みたかったんだけど、
思った以上にお腹がすいてなくて、一日目はコンビニで済ませました。

だから今日は絶対出前を注文するぞ~!
さて何頼もうか???

「チーズスティックーーーー!!」

え?!チキンじゃなくて?!?!

「チーズボールーーー」

またまたサイドメニューじゃん!!!

 

っということで、チーズスティック+チーズボールに、
チキン1羽ってきっと大人+小食娘2人では絶対無理だと思い、
サイドだけを注文することにしましたーーーー!

最初、ネネチキンにしようと思ってたんだけど、
ネネチキンのサイドメニューより、
BHCチキンのサイドメニューの方がおいしそうだったので、
BHCチキンにしました!
それと、レビューがネネチキンよりBHCチキンの方がよかったというのも理由の一つ。

だって、、、、韓国語で電話ってめっちゃ緊張するんだもん!!
全く自信ないし、韓国語・・・。
だからちょっとでもレビューがいい方がいいなって。
実際(BHCに)ドキドキしながら電話かけたんだけど、
すっご~~~く対応がよかったです。
優しかった!!!
聞き取りにくくて、何度か聞き直しても優しく再度言ってくれたり(^▽^)

ちなみにレビューがなぜわかったかというと、、、、、
「배달의민족(配達の民族)」
っというアプリを使って検索したから。
このアプリは検索地周辺で出前可能なお店を検索することができます!

チョー便利!!
電話できない人も近くのお店を検索して、
お店を探すこともできるしね!
実際私の友達(日本人)もこのアプリを教えたところ、
電話が苦手だから、お店を探して直接チキンを買いに行ったと言ってました😊

배달의민족

배달의민족

Woowa Bros Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

それで、何を頼んだかというと???

f:id:kanmi-korea:20190113211810j:plain

注文が16000ウォン以上で宅配可能なお店だったので、
チーズボール  5000ウォン
ケイズンフライドポテト 3000ウォン
チーズスティック 4000ウォン×2=8000ウォン
チキン大根  500ウォン
基本宅配料  1000ウォン
コーラ(1.25L)  2000ウォン

計  19500ウォン

 

電話注文が完了し、30分~40分ぐらい待ったと思います。
携帯が鳴り、電話をとると、
「10分後に到着するので1階まで取りに来てください」

っということだったので、時間をみて取りに行き、待ってると、
わかい男の子が丁寧に持ってきて渡し、
感じよく去って行きました。(これも好感ポイント!)

 

部屋に戻り、
さぁ~~~食べよう!!

テーブルに広げると…

f:id:kanmi-korea:20190113212549j:plain

大根の上にのっている、
みかんとアメ2個はおまけです☆
サービスまでつけてくれて嬉しい✨

 

いっただきまーーーす!!!

f:id:kanmi-korea:20190113212752j:plain
(1本食べた後ですみません…💦) 
1人前5本入りです!!
子供達、チーズスティック希望だったんだけど、
出前だからちょっと冷めててチーズはのびないし、
サクサクというよりしっとり系だったから好みじゃなかったみたい…(;'∀')
1本ずつしか食べず…。2箱買ったのにーーー怒!!

f:id:kanmi-korea:20190113213010j:plain

ポテト。
これが一番よく食べてたね…。
私はいまいちだったけど、子供たちは2人ともこれが一番おいしかったって💦

そして、私が一番おいしかったのは、

f:id:kanmi-korea:20190113213159j:plainチーズボール!!(写真ブレブレ…すみません💦)
さくっとしてて、中はモチモチの生地のなかにチーズがはいってて、
本当においしかった。
(ケチャップがついてたけど)何もつけずに食べるのがおいしかった!

結局、子供達、ポテトとチーズスティックとチーズボール1個ずつしか
食べなかった…。
年々揚げ物が食べれなくなっているアラフォー女にはきつい量だったので、
チーズスティック1箱(5本)は残っちゃって食べれなかった…( ;∀;)
もったいない…💦
こういう時、旦那も一緒だったら…って思いますね。( ゚∀゚)

 

でも、ずっと食べたかったんで、今回食べれて嬉しかったです♫
次食べるときは、チキンと、チーズボールを頼みたいです✨

ちなみにBHCのメニューはこちら!

f:id:kanmi-korea:20190113213835j:plain気になる人は是非頼んでみて下さいね~~!
(私が注文した時はコールパップっていうポップコーンみたいなチキンが売り切れでしたーーー😢これも食べてみたいな)

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村