何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】子連れで韓国旅行〜2日目〜

アンニョンハセヨ〜!

韓美です☆

 

プサン2日目です✨

 

起きてからホテルで軽い朝食を済ませ、

チェックアウト。

(2日目も同じホテルなんですが、諸事情で

別々にとってたので部屋が変わり、一旦チェックアウトをしなければなりませんでした…^^;)

 

外に出るとわずかな小雨が降っていました。

傘を買おうか迷いましたが、天気予報を検索したらもうすぐやむ予定だったし、その後もずっといい天気が続くようだったので、傘は買わず、この状態で歩きます。

f:id:kanmi-korea:20181223221850j:plain

5分もかからないぐらいで中央駅の地下に入ります。

f:id:kanmi-korea:20181223222037j:plain

思った以上に長い地下街を南浦駅に向かってひたすら歩きます。

途中疲れて、まだ?まだ?と何度も聞かれ…

やっと!!

 

f:id:kanmi-korea:20181223222753j:plain

南浦駅の7番出口から地上にでます。

 

光復路を歩いて…

f:id:kanmi-korea:20181223223012j:plain

銅像と握手する長女。

 

そして今回の旅の1番お目当てだった、

こちらに到着!!

f:id:kanmi-korea:20181223223255j:plain

可愛いグッズに癒され、

終始「可愛い〜😍」を連発して、

4階のこちらも✨

f:id:kanmi-korea:20181223223454j:plain

 

南浦洞を一日中楽しみました🎵

 

詳しくは後日紹介しまーす✨

お楽しみに😉

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村