何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】子連れで韓国旅行〜3日目〜

アンニョンハセヨ〜!

韓美です☆

 

プサン旅行3日目です✨

今日は長ーい一日でした☺️

疲れた^^;

 

朝9時30分頃、地下鉄で西面へしゅっぱーつ!!

f:id:kanmi-korea:20181224214327j:plain

 

西面についたら、朝ごはん。

ホテルの食事が口に合わず、子供達が嫌だって…。

無理なんだから、しょうがない…😅

 

ごはんがいいっていうので、歩きながら見つけたお店に入って、定番のコレ。

f:id:kanmi-korea:20181224214808j:plain

このお店、味も良かった上、

おばちゃんも優しかった〜!!

お店の紹介は後日しますねー(^^)

 

そして、子供服を買いに行きました♪

f:id:kanmi-korea:20181224215353j:plain

姉妹でお揃い❤️

安くて可愛い洋服がいっぱいでした❗️

 

そしてオシャレなカフェや、

オシャレな雑貨を見て…

f:id:kanmi-korea:20181224215554j:plain

 

そして、やっぱり西面でも行っちゃった(´∀`)

f:id:kanmi-korea:20181224215701j:plain

 

もう、全部が可愛い😍

今までキャラクターってハマった事ないけど、

これはヤバイ!!

アピーチかわいすぎーーー❤️

 

こんな感じで今日もショッピングを満喫した1日でした✨プサン楽しすぎるー!!

そして、皆さん優しいーー☺️

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村