何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます!!!

f:id:kanmi-korea:20181231015041j:plain


 새해 복 많이 받으세요.

韓美です☆

 

新年皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は実家に子供達をつれて帰省中です☆

実家はやっぱり最高ですね!

 

f:id:kanmi-korea:20190101130025j:plain

 

去年、

「私の大好きな韓国を子供連れで楽しんで頂きたい」

「子連れで楽しめるスポットを紹介したい!!」

 

という思いからブログをスタートしました。
忙しくてなかなか毎日更新できないときもありましたが、
3日坊主で何をやっても続かない私が今2か月以上続けていられるのも、

韓国に対する私の思いと、なによりこのブログを読んでいただける読者の方のおかげです。

 

今年も子供たちを連れて旅行したことや、
航空券をお得にゲットできるキャンペーンなど、色々楽しんでいただける情報を紹介していけたらと思います☆

皆さまにとって2019年がよい年になりますように…✨

 

そういえば日本ではイノシシ年ですが、

韓国ではブタ年で、さらに今年は黄金のブタ年だそうです✨

ブタは元々韓国で金運をアップさせる縁起のいい動物とされてます。

ブタ年で60年に1回の黄金のブタ。

金運にも恵まれる年になりますように…✨

f:id:kanmi-korea:20190101132313j:plain

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村