何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】ラブリーすぎる♡アピーチカフェ

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

カカオフレンズストアの4階で可愛い可愛いアピーチのカフェが
あったので行ってみました~!

f:id:kanmi-korea:20181223223454j:plain

大好きなアピーチのカフェ✨ワクワク🎵
階段を登っていくと~

どーーーん!!!

f:id:kanmi-korea:20181230124937j:plain

アピーチがお出迎え♡

 

f:id:kanmi-korea:20181230125005j:plain

ラブリー♡ラブリー♡

さぁ何を頼もうかなぁ~!

f:id:kanmi-korea:20181230125101j:plain

子供たちの目に留まったのはこのドリンク!

f:id:kanmi-korea:20181230125134j:plain
本当は右のミントチョコフラッペがいいって言われたんだけど、
ミントだって(;'∀')たぶん子供達飲めないと思う。。。
店員さんに、ミントチョコフラッペはミントの味が結構するかきいてみました。
「上にのっているクリームは普通の生クリームなんですが、チョコフラッペが結構ミントの味が強い」ということだったので子供には難しいと思い、
左のアピーチイチゴフラッペをチョイス。

 

せっかくだからスイーツも一緒に✨

f:id:kanmi-korea:20181230125607j:plain

そして頼んだのがこちら!!

f:id:kanmi-korea:20181230125634j:plain

アピーチイチゴフラッペ  5500ウォン(約550円)
マカロンーアピーチ(ラズベリー) 3000ウォン(約300円)
カップケーキーアピーチ(イチゴ) 6500ウォン(約650円)

可愛いすぎて食べるのがもったいなーーい♡

 

テーブルに座ると次女のとなりにアピーチが!

f:id:kanmi-korea:20181230125936j:plain

各テーブルには可愛いアピーチのマスコットが置いてあります☆

f:id:kanmi-korea:20181230130014j:plain

そしてこんなことをして遊ぶ・・・

f:id:kanmi-korea:20181230130048j:plain

さアピーチの上にアピーチ!!笑 笑 笑 
楽しそうに笑う次女( ̄∇ ̄;)

f:id:kanmi-korea:20181230130852j:plain

スタッフさんの入り口もかわいい!!

 

さぁ、それでは、もったいないけど、食べていこうっか!!

f:id:kanmi-korea:20181230130236j:plainこれおいしかった~!
アピーチの部分もフラッペを固めてつくってあるの✨
全部おいしく頂きました😊

f:id:kanmi-korea:20181230130339j:plain
ん??何の味??イチゴだと思ってたけど、
ラズベリーだった( ̄∇ ̄;)だから子供達微妙な反応。
私がおいしく頂きました😊

f:id:kanmi-korea:20181230130457j:plainこちらは長女がおいしく食べてました。
朝食がおいしくなくてあまり食べてないから…だって←コラ!失礼!!

 

さて、そろそろ行こうか!!

「トイレ行きたーーい!!」

アピーチカフェの上の階、5階がトイレになってます。

f:id:kanmi-korea:20181230131002j:plain
もう、トイレまーーーで???
どこまで可愛いの?!?!?

f:id:kanmi-korea:20181230131318j:plain

 

何から何まで可愛すぎるカフェ。
いつも喧嘩ばかりの姉妹だけど、
可愛いものに囲まれて楽しく全然喧嘩しない!!


本当に幸せな時間を過ごしました(*´▽`*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もあと数時間ですね。

いつもいつも読んでいただきありがとうございます!
来年もよろしくお願い致します。

それではよいお年を~~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村