何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

朝は手軽にシリアルで✨(フレンズ シリアル)

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

以前、私が韓国に行く度に買ってくるおススメのシリアルを紹介しました!

www.kanmi-korea.com

今回もスーパーでそれを買おうと思ってたのですが、
カカオフレンズ好きの長女が見つけて、
「買いたい!!」というのでこちらを買ってきました😊

f:id:kanmi-korea:20190129231840j:plain
フレンズシリアル

ケロッグとカカオフレンズのコラボ商品です。

これのおススメポイント!!!

f:id:kanmi-korea:20190129232053j:plain
3つの味のチョコリングが入ってます✨

(左から)
チョコリング ブラック…サクサクして濃いチョコリング
チョコリング ホワイト…濃いチョコリングに甘いホワイトコーティング
チョコリング ミルク…濃いチョコリングに柔らかいミルクコーティング

f:id:kanmi-korea:20190129232728j:plain

とりあえず、そのまま食べてみました。

まずブラックですが、本当…濃い。甘さ控えめです。
サクサク~!

次にホワイト。うん。あまーーーい!!!
でもおいしい~~!
口の中に入れるとやわらかくて甘さがすぐ口の中に広がります(*´Д`)

最後にミルク。これも甘くて柔らかい~!
似た食感のチョコがあると思うんだけど…うーーん、思い出せない( ;∀;)

f:id:kanmi-korea:20190129233730j:plain
牛乳を入れて食べてみました~!

ブラックが牛乳入れてもサクサク~~~!!
3種のチョコリングが絶妙です!
ブラックだけをすくって食べたり、甘いホワイトやミルクリングを一緒に食べてみたり✨
これはおいしい~!

最初は完全にパケ買いでしたが、そのまま食べてもおいしいし、
牛乳入れてもGOOD!!
またリピしたいと思います☆

私はEマートで6880ウォンで買いました✨

気になる方は是非買ってみて下さいね~😊



 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村