何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【プサン】光復路から国際市場へ!途中で可愛い靴見つけた!!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

 

旅行2日目の続きです✨

アピーチカフェを出て、
光復路から国際市場へ向けて歩きました~!

光復路にはかわいいアクセサリーのお店など色々気になった店をみましたーー。

f:id:kanmi-korea:20181230230212j:plain

途中でキラキラスパンコールの激しいワンピースのお店の前を通ると…

f:id:kanmi-korea:20181230230617j:plain

すっごーーーい!派手!!目がチカチカしました(笑)
子供たちはスパンコールが大好き!触る、触る、、、。
中々離れません(;'∀') 中からおじさんがジロジロみてて母、急いで子供たちをひっぱって連れて行きました💦

 

国際市場に入ると可愛い靴のお店を発見!!

f:id:kanmi-korea:20181230231026j:plain
今回の旅では子供達に靴を買ってあげたかったので、
お兄さんに値段を聞くと、
25000ウォン(約2500円)の靴:長女の
30000ウォン(約3000円)の靴:次女の
2足で55000ウォン。

ここから価格交渉がスタート!!!

韓美:「2足買ったら安くしてもらえますか??」

お兄さん:「2足で50000ウォンです!」

韓美:「50000ウォンかぁ。。。。どうしようかなぁ。。。」

お兄さん:「じゃあ48000ウォンくださいよ。」

韓美:「うーーん。日本から来てあんまり現金持ってきてないんですよね。。。
どうしようかなぁ。。。」

お兄さん:「わかりましたよ。46000ウォンにしますから。」

これ以上は難しいかなぁ~っと思い、46000ウォンでファイナルアンサー!!

55000ウォンから46000ウォンで2足ご購入✨
商品を渡すときも、
お兄さん、「本当にお得に購入できましたよ」と言いながら商品を渡してくれました😊

それで購入した靴がこちら!!

f:id:kanmi-korea:20181230232417j:plain

長女の靴✨
そして次女のがこちら~!

f:id:kanmi-korea:20181230232451j:plain
2足とも中綿があって暖かいです。

保育園でマラソンの練習中の次女。
「これだったら、めちゃめちゃ早く走れるーーー!」って。
本当か?!そんなに走りやすそうな靴に見えないけど(笑)

まぁすごく気に入ってくれたのでよかったです~!

日本ってすごく子供の靴高くないですか?!
しかも機能性重視で結構可愛いのが少ない気がします。。。
いいな!って思ったら、今回買った2足分ぐらいの値段がするし…。
このお店、沢山子供用の靴がありましたよーーー!

途中軽食を食べて(※明日紹介します♡)、

それから私が行きたかったお店にレッツゴー!!
国際市場を抜けて着いたけど・・・・・

f:id:kanmi-korea:20181230233217j:plain

f:id:kanmi-korea:20181230233327j:plain

ガ、ガーン・・・・Σ(゚д゚lll)

Sunday Time Off(日曜日お休み)だって…( ;∀;)

インスタで気になってたマカロンのお店。
今回の旅で絶対行きたかったのに…😢

こんなおいしそうなマカロンのお店なんですよ!

f:id:kanmi-korea:20181230233618j:plain
(写真はインスタからお借りしました☆)

今度は日曜日以外に必ずやリベンジするぞ!!!
絶対食べてみたーーい☆

 

がっかりして、国際通りを通って帰ります。。。。

f:id:kanmi-korea:20181230233945j:plain

うわ~~~~フクロウがいっぱい!!!
私フクロウ雑貨が大好きなんです☆子供達も、「ママ~!フクロウ!フクロウ!!」
と興奮気味!!

f:id:kanmi-korea:20181230234053j:plain

素敵✨韓国に住んでたら絶対買って帰りたいやつだ。。。。
欲しいよ~~

お店の名前が

f:id:kanmi-korea:20181230233928j:plain

「成功と開運を呼ぶ수향(店の名前)
お金持ちになるインテリア装飾.小物」

なんか縁起がよさそうなお店です。

 

国際市場本当たのしーーい!
いろんなお店が集結してます✨

f:id:kanmi-korea:20181230234728j:plain

カバンがいっぱい!

f:id:kanmi-korea:20181230234810j:plain

おもちゃもいっぱい!!

子供が喜ぶお店がたくさんありましたーーー!

 

今回買った靴。
帰ってきたから友達の評判も良く大満足です!
買ってよかった~!
また次行ったときに同じお店を見つけれるかはわかんないけど…( ̄∇ ̄;)

でも国際市場には他にもかわいい子供靴を売っているお店がありましたので
気になる方は探してみて下さいね~!

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村