何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【大邱】激安チケットで予約したはいいけど思わぬアクシデントが…😭

アンニョンハセヨ〜!

韓美です☆


今日は先日ティーウェイ航空のイベントで予約した激安チケット(片道1500円)で大邱に来ました〜!!


夜の便だったので18時ぐらいに福岡空港に到着し、チェックイン。

ルンルン気分(古っ)でチェックインしていたら、最初パスポートの提示だけで大丈夫と言っていたカウンターのお姉さんがEチケットを見せて欲しい…っと。

何故⁈

と思い、見せると…

旦那の名前のスペルが逆になっている…っと。

_| ̄|○やってしまった…😭


日本人の名前だと絶対やらないと思うのですが、私の旦那は韓国人。

パッチムのせいで未だにしっかりスペルを覚えてない…(^_^;)

念のためちゃんと確認すべきでした…。

このままだと別の人物になるので飛行機に乗れない…

っという事で、往復分の修正手数料で1800円払い、なんと1500円のチケットより修正手数料が高くなってしまった…っという(^_^;)


慌てて、GWのチケットも不安になって確認したら、そっちは大丈夫だった…良かった😂


f:id:kanmi-korea:20190405234036j:plain


飛行機に乗り込みまーす!

全然うまく写らなかったけど、

飛行機から見える夜景が綺麗でした✨

f:id:kanmi-korea:20190405234228j:plain


そして飛行時間50分弱で大邱空港着。


到着が8時過ぎてたのでタクシーでホテルへ🚖

ホテルに着いたらすぐ晩御飯を食べに外へ。

大邱名物の美味しいものを食べて、

コンビニでホテルで食べたいアイスとお菓子を買い込んで戻ってきました。

f:id:kanmi-korea:20190405234906j:plain


このアイス美味しかった〜!

韓国で有名なボンボンという実がはいったマスカットジュースのアイス。

中にジュースと同じく実が入ってました✨


それでは、また明日美味しいのをいっぱい食べて楽しみます♪