何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【福岡】おいしいパン屋さん「パナシェ」の新元号記念パン買ってみた😊

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

木曜日は娘達の習い事が遅くまであるので、
パン屋さんでパンを買ったり、コンビニでおにぎりを買って、
合間に食べることが多いんですが、
今日お気に入りのパン屋さんの毎週木曜日に配信されるメルマガを見たら、
「新元号記念パン」が発売されたと!!


メルマガには”今年一番の力作”ということだったので、
これは食べておかないと!!!
と思い、早速今日の夕方買いに行ってきました~~!

 

f:id:kanmi-korea:20190404204648j:plain
大きな通り沿いとかではないし、夕方5時ぐらいに行っても、
次から次へとお客さんが入ってくる人気のパン屋さん。

殆どのお客様がこのパンをみて反応されてました~。
うちの娘も「ママ!新しい元号のパン!!!」と見つけたとたん言ってました😊
「そうだよ~これ買いに来たんだよ。」といってトレーに入れました。

このお店、店内にかわいいミニチュアも飾られていて、
ミニチュア好きの次女が特に大好きなお店♡

f:id:kanmi-korea:20190404205014j:plain
紙粘土で作られたリアルなパンたち。(次女撮影)

f:id:kanmi-korea:20190404205144j:plain
このコーナーもかわいい~~✨
娘が好きなたまごサンドが今日はなかった。。。。
代わりに買ったのがこちら。

f:id:kanmi-korea:20190404205241j:plain
外に食べるスペースがあるのでそちらですぐにパン1個ペロリ。
(次女の歯が生え代わり中で現在、前歯が2本抜けています…( ゚∀゚)アハハ)

 

そして期待度大だった、新元号記念パン。

f:id:kanmi-korea:20190404205515j:plain

晩御飯食べてお腹いっぱいだったけど、中が気になって食べちゃおう!!
チョコとカスタード入りだって✨
楽しみ🎵

f:id:kanmi-korea:20190404205635j:plain
予想外!!
中でチョコとカスタード半分半分になっているかと思ったのに、
2層になってた!!
カスタードにはバニラビーンズ入り。
濃厚でおいしい~~!
周りのアーモンドスライスもカリカリでいい!!

お腹いっぱいのはずなのに秒殺で食べちゃった( ゚∀゚)アハハ

この新元号記念パンは期間限定パンとのことです。

かなりローカルなお店になりますが、
もしお近くに行かれた際は是非行ってみて下さいね~!

 

***************************************

 

f:id:kanmi-korea:20190404210348j:plain

小麦工房 パナシェ 志免本店
福岡県糟屋郡志免町吉原95-1

TEL:092-692-6565

韓美おススメのパン:志免ロン、カレーパン、明太Jr

 



皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村