何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

韓国で雑貨や文房具を見るならARTBOX。大邱のARTBOXにいってきた✨

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

韓国に行ったら雑貨屋さんに行くのも楽しみの一つです✨
今回は前から行きたかったARTBOXに行ってきました~!

私が行ったARTBOXは地下にありました。
東城路近辺にはARTBOXがこのお店の他にもあるようですよ!

f:id:kanmi-korea:20190417213430j:plain
ARTBOXの入り口に写真スポットが📷✨

f:id:kanmi-korea:20190417213505j:plain
入り口で写真撮って、
中に入っていきます~~!

f:id:kanmi-korea:20190417213548j:plain
やっぱり小学生女子は文房具が大好き!
次女は野菜の形をしたペンケースが気にいっていました😊

f:id:kanmi-korea:20190417213701j:plain
長女はこのペンケースが欲しいといって最後まで悩んでいました。
でも結局今回預け荷物がないからもし買っていって液体で没収されたらもったいないよね…っていってあきらめました( ;∀;)
結局これぐらいの液体だったら大丈夫なのかな??どうなんだろう???

f:id:kanmi-korea:20190417213845j:plain
私が気にいったのはコレ。サボテンのボールペン。
土台のところが植木鉢になってて、ちゃんと立つんです。
かわいい~~!

f:id:kanmi-korea:20190417214004j:plain
やっぱりアクセサリーをみちゃう(*´Д`)
ここでは心惹かれるものはありませんでした(笑)

f:id:kanmi-korea:20190417214129j:plain
やっぱこれからの季節はタンブラーだよね~!
かわいい~!

f:id:kanmi-korea:20190417214201j:plain
大好きなカカオフレンズのタンブラーもありました✨
ストローもかわいいよぉ~!

f:id:kanmi-korea:20190417214248j:plain
お菓子の量り売りのコーナーもありました!

 

f:id:kanmi-korea:20190417214317j:plain
大好きなグミ♡グミも可愛い~✨

これだけみて購入したのは、こちら!
ジャーーン!!!

f:id:kanmi-korea:20190417214432j:plain

少なっ!!!
今回飛行機で荷物預けれないし、かなり抑えました。

 

右は腰を温めてくれるバッド2000ウォン(約200円)です。
この購入した日の夜早速試しました。

f:id:kanmi-korea:20190417214854j:plain
こういう日に使います。
・1か月に1度のアレの日。
・腰が凝ったとき
・手足が冷たいとき
・冬のレジャー活動時

使い方は絵があるので韓国語がわからない人でも全然使えます😊

中には、このように個包装が二つ入っています。

f:id:kanmi-korea:20190417215446j:plain
二回分。
私は旅行などで歩くとすぐ腰が痛くなるので、
この日、ホテルで夜このパッドを貼って寝たら、翌日すごく楽になってました✨

そしてもう一つの購入品のグミ1500ウォン(約150円)は日本に持ち帰って食べました。

f:id:kanmi-korea:20190417215642j:plain

このグミおいしい~~~!
ピーチ味♡形はハート型で見た目もキュート✨
これお土産にもっと買ってくればよかった~!
女子が絶対好きなヤツ!
お土産にしたら喜ばれること間違いなし!

あまりにおいしくて女3人であっという間にたべちゃいましたよ!
今度行ったらまた買おう!!

気になる方はARTBOXにありますので行ってみて下さいね~!

 ***************************************
私が行ったアートボックスはこちらです。

f:id:kanmi-korea:20190417220605j:plain



皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村