何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国お菓子】大感激!友達にもらった韓国土産

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

週末韓国から遊びに来ていた友達に会いに旦那がお酒を飲みに行きました。
その友達は私も昔から知っているので、
日本に来る前に何か韓国から買ってきてほしいのない??って聞かれていたので、
先日大邱から買ってきてすごく気に入ったお菓子を頼みました😊

そのお菓子がこちら。

f:id:kanmi-korea:20190422003035j:plain

クッキー&クリームアーモンド

f:id:kanmi-korea:20190422003105j:plain

キャラメル&チーズポップコーン

www.kanmi-korea.com

www.kanmi-korea.com

この2点。
そしたら・・・・
チングが買ってきてくれたもの。
それは???

f:id:kanmi-korea:20190422003337j:plain
どーん!!

もう、これ見た時超興奮しちゃいました!!!
嬉しすぎる~~~!
しかもクッキー&クリームアーモンドの他にもティラミス味アーモンド。
これ、すっごく食べたかったアーモンド🎵

沢山アーモンドをもらったので、実家に帰るときに持って帰って母親にクッキー&クリームアーモンドをあげると早速食べてすごく気にいってくれました。
今度行ったらお土産に沢山買ってきて😊だって!

大好きなお菓子をたくさんもらって、しかも気になっていたお菓子まで!
すごくありがたくて幸せな気分になりました。

大事に大事に食べたいと思いますーー(*´▽`*)

 

このアーモンドお土産にかなーーりおススメですので、
きになるかたは是非買ってみて下さいね~🎵

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村