何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

子連れで韓国✨3日目最終日あっという間の大邱旅行が終了しました。

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日は3日目最終日。

先程自宅に帰ってきました。。。
今日もたくさん歩いて疲れました💦

最終日だから早くホテルを出て活動しようと思っていたのですが、
やはり子供の準備と帰国準備で結局10時ごろホテルをチェックアウトし、
出発ーーー!

朝ご飯を食べて~
韓国で有名などこにでもあって、値段が手ごろで、メニューが多いコチラで朝食を食べました~!

f:id:kanmi-korea:20190407224417j:plain
キンパッ天国。
唸るほどおいしいわけじゃないけど、コスパ最高!
子供達がキンパッ2本(1人1本)食べました😊

それから、今回私が大邱でどうしても食べたかったものを求めてーーー。
やっぱり行ってよかった~。
このお店については後日記事で紹介します😊

それから父親とママ友に頼まれていたチャンジャを求めて七星市場へーー。
地図で地下そうだったので歩いていこうか!ということになり、
歩いて行ったのが間違いだった・・・(つд⊂)
遠いし、キャリーガラガラひいてるし、大変でした💦

無事にゲットし、
長女がどうしてもチキンを食べて帰りたいというので、悩んだうえ、
東大邱駅に。
新世界デパートでお昼を食べて、空港に向かいます。
バスで行こうとバスターミナルに行っては見たけど、
結局わかりにくくて、荷物も結構あるしタクシーで空港まで行くことにしました。
東大邱駅から空港までタクシーで10000ウォン(約1000円)でした。
やっぱり韓国はタクシー代が安い!!

空港でチェックインして、
今回は無事Wi-Fiを返却。
前回プサンでやらかした事は以前紹介しました。
私みたいなことにならないよう、Wi-Fi返却は忘れないようにしましょう~!

www.kanmi-korea.com

出国前に最後のショッピングをCU(コンビニ)で楽しんで、
日本に戻ってきました~~~!

 

帰ってきて、最初に食べた日本食は??

f:id:kanmi-korea:20190407230248j:plain
旦那が楽天ポイントがたまっているから、くら寿司に行こう!って。
くら寿司に行ったら一番最初に食べるのが「まぐろユッケ」。
すごくお腹がすいていたのでおいしかった~~✨
ごちそうさまでした。

 

あっという間の2泊3日。
福岡⇔大邱路線は週末だと金曜日の夜行って、日曜日の夕方に帰ってくるので、
本当にちょうどいい滞在ですごく良かったです~!
大邱はやっぱりおいしいものが沢山!!
これからちょっとずつ大邱の美味しいものやおススメのお店を紹介していきたいと思いますーー😊

帰ってきたばかりだけど、また行きたい~~!大邱最高!!!

 

飛行機を安く予約するなら、今こちらがキャンペーン中ですよ!
今なら3000円割引クーポン!サプライス

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村