何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国お菓子】おつまみに最適!ポンポン揚げるワタリガニ

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

今日はパッケージ買いしたおつまみに最適なお菓子を紹介します!

f:id:kanmi-korea:20181129215607j:plain
ポンポン揚げるワタリガニ(톡톡튀는 꽃게)

これは、旦那のビールのおつまみに✨

ワタリガニをそのまま揚げ、サクサクで香ばしいかわった間食(パッケージより)
とのこと。
そのまま揚げてる!写真みたらめっちゃおいしそうでしょ?!
では、、、、開封!!!!

 

f:id:kanmi-korea:20181129220126j:plain

・・・・ん???
パッケージのイメージ写真と全然違うよね・・・(;'∀')
まぁしょうがない。
よくあること・・・( ゚∀゚)アハハ

 

味は??
ちょっと辛い。ピリ辛レベル。サクサクでおいしいです♡
子供達も「辛ーーー!」と言いながらやめられないとまらない感じでした。
でも内容量40g。あっという間でしたね。

E-マートで2980ウォン(約298円)で購入しました。

ワタリガニをそのまま摂取するから、なんか健康にもいい感じですよね♪
お酒好きの方にもお土産で買っていくと喜ばれそう~!
気になる方は是非マートで探してみて下さいね😊

 

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村