何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【韓国お土産】大邱で買ってきたバラマキ土産に最適なチョコのお菓子✨

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

旅行に行ったらお土産を買うのも結構大変ですよね~。
今日は私が今回会社に買っていったお土産を今日持っていったら好評だったので、
紹介します✨

今回大邱で会社に買ってきたお土産は2種類。

ピーコック チョコ&ワッフル  3980ウォン(約398円)

f:id:kanmi-korea:20190408220907j:plain
これ完全にパッケージを見てチョイス。
超オシャレでおいしそうじゃないですか~~??
中身はこんな感じで個包装です。


↓自分用を会社で食べず持って帰ってきて家で撮影( *´艸`)

f:id:kanmi-korea:20190408221111j:plain
個包装のパッケージもいい感じ。個包装ごとに賞味期限の日付が入っているのもGOOD!!1箱にこの個包装が12個入っていました。

そして中身は。。。

f:id:kanmi-korea:20190408221248j:plain
片面にチョコがコーティングされたワッフルが1袋に2枚入っています。
味はワッフルがサクサクでバター風味がしっかりしてコーティングされたチョコもおいしい!!!
これ、コーヒーとすごく合う!!!
すごくおいしいです!会社でも大好評✨
今度行ったら自宅用に絶対買ってこよう!!

ロッテ クリーミーチュー 2袋で11780ウォン(約1178円)

f:id:kanmi-korea:20190408221840j:plain

これ、韓国に行かれた方が結構ブログで紹介されててすごく食べたかったやつ。
お餅とチョコ、絶対おいしいに決まってる~~!
こちらもバラマキ土産に適した個包装です。

f:id:kanmi-korea:20190408222151j:plain
この個包装が1袋に25個入っていました。
うちの会社では1人に2個ずつ配っても余っていました(*´Д`)
人数が多い企業にお勤めの方にも最適な量です!!
中身は??

f:id:kanmi-korea:20190408222333j:plain
4,5センチぐらいの大きさ。
チョコクリームが入ったお餅の回りをナッツチョコでコーティングされています。
ナッツチョコのザクザク感と中のモチが不思議な感覚。
これを食べた会社の人が
「初めて食べる食感ですね~おいしい!」って言ってました😊
これも大好評!

しかもこの商品は25個入った袋が2つテープで巻かれて売られてました。
韓国マートでよくある1+1だったのかなーー??
普段いくらかわかりませんが2袋(個包装約50袋分)で11,780ウォン(約1178円)はかなり安いと思います。1袋でも買うかも!それぐらいおいしい(*´Д`)

 

ただ、ワッフルもクリーミーチューもチョコなのでこれから暑くなると厳しいかもしれません…。
涼しい季節には絶対リピートしたい超おススメのお菓子です。
韓国に行くけどお土産何にしよう。。。と悩んでいる方がいたら参考にしていただけると嬉しいです😊



 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村