何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン開催中~!IKKOさん出演のビビットで紹介されたミチョ(美酢)が今なら楽天ポイント10倍!!!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

楽天お買い物マラソン昨日より開催されましたね~!
この間のスーパーセールで欲しかったものを買い忘れていた方!
要チェック~!

 

昨日の朝、ビビットを何気なく見たら、テレビにIKKOさんが!!!
新大久保で韓国のコスメ・グルメ・エステを体験!
という特集だったんですけど、私が見たのは、IKKOさんが
新大久保のソウル市場というお店で韓国の食材を紹介するというシーンからでした。

その中でお店の方がミチョ(美酢)を紹介してて、
IKKOさんは酢が苦手とのことだったんですが、
実際ミチョを試飲して、これだったら飲める!!と。

そう。お酢が苦手の方でもおいしく飲めるんです!ミチョは!!!


IKKOさん、特にピーチやパイナップルだったら大丈夫!と言われていました。
確かにピーチやパイナップルは甘味が強いんですよね~。
逆に甘いのが苦手な方は、マスカットやザクロがおススメです!
特にザクロは先日紹介したようにすごーーく美容効果が高いので、
是非飲んでみてほしいです!

 

www.kanmi-korea.com

 


普段は、2本1100円で通常ポイントですが、今はお買い物マラソン中なので、
ポイント10倍!っということは約100円分がポイントとして戻ってくるので、
実質2本約1000円。1本だと約500円です~~~!
ビビットを見て飲んでみたい!っと思われていた方、こちらのサイトがおススメです!

 

 甘くて飲みやすいピーチ味✨

 

 

割って飲むのがめんどくさいという方は、ストレートもあります!
これだったらそのまま飲めます!!これすごくおいしかった~!
マラソン中に私も再注文しなきゃ( *´艸`)

 

 

 このミチョを販売しているショップは「CJジャパン」といって私の大好きなbibigoを販売している会社です😊
色々なbibigo商品と、先日私が紹介したこちらも販売されています~✨

www.kanmi-korea.com

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

新発売!5分でdeチヂミ カボチャ 韓国風パンケーキ
価格:428円(税込、送料別) (2019/3/2x2時点)

これもすごくおいしかったですよ~!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村