何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

【コストコ】マスカットミチョ(美酢)を割って飲むのに最適!カークランドシグネイチャーの炭酸水

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

私は以前からコストコやインターネットでミチョ(美酢)を購入し愛飲しています。


www.kanmi-korea.com

最近はまたマスカット味のミチョ(美酢)にはまってるんですが、
コストコだとマスカット味はアソートの3本セットしかない!!

f:id:kanmi-korea:20190211203558j:plain
ももはまだいいんだけど、パインは以前購入した時に甘すぎて好みじゃなかったので、今回はインターネットでこちらを見つけて購入しました!

 

カラマンシー、ザクロ、マスカット、もも、パインから2本選択ができます!
私は2本ともマスカットチョイス✨
しかも、こちらはCJジャパンの公式サイトなんで私の大好きビビゴの商品もあって、
気になる商品を一緒に注文しました( *´艸`)

ミチョのマスカットを購入してから、炭酸水の消費が激しい、激しい💦
水や牛乳で飲むのもおいしいですが、うちは炭酸水でマスカット酢ソーダにして飲むのが好きなんで炭酸水が必須です!

それで、一昨日コストコに行った際に激安なこちらを発見!!!

f:id:kanmi-korea:20190211204315j:plain

f:id:kanmi-korea:20190211204331j:plain
(大きすぎて写真撮るのが大変😅)

KS 炭酸水 500ml×40本  1098円

な、なんと1本約27円!!!!

私がいつも買っている炭酸水が大体50円~90円なんで、
約二分の一から三分の一!!!

安すぎて大丈夫か不安になるぐらいなんですけど…(;'∀')
でも、もし味が変とか、なんか問題があったらコストコだったら返品できるし!
普通に飲めたらラッキー!っていう気持ちで買ってきました♪

 

帰ってから早速ミチョを割って飲んでみました♡

f:id:kanmi-korea:20190211205101j:plain

全然普通の炭酸水と変わりないです!!
強炭酸ではないですが、入れたらちゃんとシュワシュワ音がします!

ミチョを入れずそのままで飲んでみましたが、私は普通に飲めました😊
旦那は「そのまま飲んだらおいしくないね。。。」って言ってましたが…💦
でも、ほぼ割り材として使うつもりで買いましたし、私は全然大丈夫なので、
問題ないです!!

今日は子供がこのタンブラーを出してきてミチョを入れてました(*'▽')

f:id:kanmi-korea:20190211205747j:plain

こちら、カカオフレンズショップで購入してきたタンブラー!

www.kanmi-korea.com


可愛いタンブラーで飲んだらおいしさもさらに倍増ですね!!!
もうアピーチ可愛すぎる~~♡ラブリーラブリー!!

 

 

かなりお得なコストコ、プライベートブランドの炭酸水。
これで当分は炭酸水を買い足す必要がないので安心です😊

ミチョ愛飲の方は安さに怖がらず(笑)試してみて下さい!!
おススメですよ~!

 

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村