何度行ってもまた行きたい!子連れで楽しむ韓国

メジャーからローカルまで色んな韓国の魅力を伝えるブログ

スポンサーリンク

コストコでbibigoの海苔巻き(김말이-キムマリ)を発見!!!

アンニョンハセヨ~!
韓美です☆

金曜日から実家の両親が遊びに来てて、
本日最終日。

今日は両親が福岡に遊びに来たら絶対行くところ。。。
コストコに行ってきました~🎵

そこで待ちに待った商品を見つけたので、
興奮!!!
まだ知らない人のためにお知らせしておきます😊

私は以前から何度もブログで書かせていただいておりますが、
bibigoの商品が大好きです。

www.kanmi-korea.com

www.kanmi-korea.com

そのbibigoの商品でこちらを発見しました!!!

f:id:kanmi-korea:20190303210727j:plain
海苔巻き(キムマリ)

コストコあるあるなんですが、
アメリカンサイズの大きなカートの中に
他のお客さんが何を買っているのかすれ違う時にのぞいてしまい、
これをカートインされているお客さんを発見!!!

 

「えーーー!キムマリだーーー!!」
とどこにあるのが探しに行ったら、冷凍コーナーでbibigoの水餃子の近くに置いてありました!!!!

買いたい!!買いたい!!!買いたい!!!!

旦那からもOKが出て買おうか迷ったのですが、
うちの冷蔵庫には空きが全くない…😢
(先日仲よくさせていただいているママ友に大量のたこ焼きをもらって、
うちの冷蔵庫はパンパンなんです💦)

泣く泣くあきらめました( ;∀;)

この海苔巻きどんな商品かというと、
春雨と野菜を海苔で巻いて揚げたものです。

トッポギとの相性抜群でソースをつけて食べるとすごくおいしいですよ~!
もちろん酢醤油やポン酢などにつけて食べてもおいしい✨

この海苔巻き、まえ旦那が韓国でお土産に買ってきてくれたものは、
青唐辛子が入ってて辛くて子供達が食べれなかったけど、
これはどうだろう???
これは次回必ず買って食べてから紹介したいと思います😊

ちなみにお値段は、
1000円弱でした~。
コストコは販売期間が短くてあっという間に店頭からなくなっちゃう商品も多いので、
次回まであるか不安ですが💦
近いうちに行かなきゃ!!

 

また、今日は賞味期限間近ということで、こちらの商品が安くなってました!

f:id:kanmi-korea:20190303212315j:plain

チーズ&チーズトッポギ

これはお餅(トック)の真ん中にチーズが入っているトッポギ。
訳ありで賞味期限が3/7まででした。
これも買っている人多かったです。


うちは旦那がチーズ味があまり好きではないので、私1人で食べるのは難しいと考え断念しました(-_-;)

これと海苔巻き一緒に食べたらおいしかっただろうなぁ~~!
私は久山倉庫を利用していますが、他の倉庫も割引しているんですかね。。。
どうだろう???

 

気になる方はチェックしてみて下さい~~~!

皆さまの応援が励みになります!!
応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓


韓国旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村